フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 霧の森大福 | トップページ | こんなん、なりました~ »

2012年7月10日 (火曜日)

鑫龍・ラーメン

空港通りを走っているとchoco-milkさんの絵文字 工事中のお店を発見っ。「新しく何かできるみたいね。何屋さんかな~?」と気になっていました…数日後再び走るとそこにはラーメン屋さんが。これは行かねばなるまいっさんの絵文字

P6290879
“鑫龍”さん…こじんまりしていますが明るくて清潔そうさんの絵文字 少し前の記事なので、めいちゃんカー(左の白い車)がまだ愛しのリバティーちゃんですさんの絵文字

P6290865
土曜日の19:00頃、並びはしなかったものの常に満席に近い状態で賑わっていましたねぇさんの絵文字 男性おひとりさまからカップル・家族連れまで幅広いお客さんでしたよ。

P6290866
旦那ちゃんはチャーシューメン(800円)…共食いの図snow72さんの絵文字  と

P6290872
餃子(250円)…写真撮影を待ち切れずkenken1221さんの絵文字 先に1つつまみ食いをしてしまうダメダメちゃんですyuupanさんの絵文字

P6290870
めいちゃんはラーメン(580円)…当然ここにもチャーシューが1切れあるので他人の事は言えずやっぱり共食いの図tsuna0605さんの絵文字

だけど依然ダイエット継続中のあたし…少し麺を旦那ちゃんにおすそ分けっ。ほおれっ食べて大きくなあれ~chaeさんの絵文字 ムフっ

P6290875

食後の杏仁豆腐(100円)ですkicorinさんの絵文字 …それでもデザートは食べるの巻きyuupanさんの絵文字

ラーメンのお味はなかなかでしたよさんの絵文字 背油が浮く“チャッチャ系”ですがそんなにしつこくなく割とマイルドさんの絵文字 今度はもうちょっとアクセントのあるピリ辛系も食べてみたいな~さんの絵文字 確かに周りでは「紅ラーメン」や「黒ラーメン」を注文する人が多かった気がします。めいちゃん達も今度はそっちにしてみようっと。

脂の濃さや野菜の多少・ニンニクのあり無しなどリクエストできるようですさんの絵文字 麺中盛り80円が今は無料だったようで、注文してかなり経ってから気付いた旦那ちゃん…choco-milkさんの絵文字「しまった~!」と嘆いておりやしたさんの絵文字ププッ。

  • 愛媛県松山市空港通7-12-16-1
  • 11:00~15:00 17:00~23:00
  • 定休日 木曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップよん↓


人気ブログランキングへ

« 霧の森大福 | トップページ | こんなん、なりました~ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46255124

この記事へのトラックバック一覧です: 鑫龍・ラーメン:

« 霧の森大福 | トップページ | こんなん、なりました~ »