フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« branch coffee | トップページ | 鑫龍・ラーメン »

2012年7月 8日 (日曜日)

霧の森大福

2か月に1回、美容院でカラー&トリートメントをしてもらう…もらわなければ…白髪が大変な事になりつつある、おばはんのめいちゃんですさんの絵文字 寄る年波には勝てませんっさんの絵文字

美容院はロープウェイ街にあるので、今日は帰りに“霧の森大福”を買って帰りましたandncndさんの絵文字  去年の秋に新宮へドライブした時は売れ切れで買えなかったのでintencoboxさんの絵文字  多分相当久し振りなはず。

P7050928
愛媛県新宮町のお茶を使って作られた和菓子で、何年か前からネットで話題になり今でも抽選販売をする程希少価値の高い?大福ですさんの絵文字 ロープウェイ街のお店なら今日の様に平日の午前中なら余裕で買えま~す…と思いま~すtomatosunさんの絵文字

P7050931
個包装された袋を開けると…こんなに綺麗な抹茶色a-ma-do-uさんの絵文字  1個157円でヒョイとつまめる大きさですよ。

P7050932
そして中身はこんな感じっtaamyuさんの絵文字  抹茶のほろ苦さとアンコとクリームの甘さがマッチしておいちーです。本当は抹茶は大人の味…って気がしてちょっと苦手なめいちゃんですが、これは甘いので食べられますよんさんの絵文字 片手撮影でプレとりまんがなっkenken1221さんの絵文字  トホホッ。

旦那ちゃんと分けっこして頂きました。幸せ~さんの絵文字

  • 霧の森菓子工房 松山店
  • 愛媛県松山市大街道3-3-1
  • 089-934-5567
  • 10:00~19:00
  • 定休日 月曜日 12月31日~1月3日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« branch coffee | トップページ | 鑫龍・ラーメン »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46219785

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の森大福:

« branch coffee | トップページ | 鑫龍・ラーメン »