フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 長浜海岸 | トップページ | めいちゃんイライラする~ »

2012年7月25日 (水曜日)

王府井

P7181128_2P7181150
愛媛県今治市にあるタオル美術館ICHIHIRO…ここの中にある“新創作中国料理 王府井(ワンフーチン)”さんにランチを食べに行きましたkekiko3134さんの絵文字  美味しいさんの絵文字…と噂には聞きながら、なかなか機会がなくて今まで頂けなかったので楽しみ~さんの絵文字

ちょうどお昼時ということもあり主婦やらカップルやらで平日ながらなかなか賑わっていますね。店員さんもとても丁寧で感じが良い~さんの絵文字

P7181132
まずは旦那ちゃんの「ビジネスランチ」(880円)kanaesanhさんの絵文字  めいちゃんと同じメニューにしよって誘うのに、ガッツリ食べたいからこれがいいと言い張りますのんさんの絵文字 町の中華料理屋さんとは違ってさすがにお上品…だけどお上品過ぎて頼りない味って事ではなく、しっかり美味しくってどれも手を抜いてない感じ…らしいですさんの絵文字

P7181129_2

P7181135
続いてはめいちゃんの、ちょっと贅沢ランチ…「飲茶ランチ」(1,300円)ですyuupanさんの絵文字 なんか今年初めの香港を思い出すねぇxxmiyaxxさんの絵文字  あたしだけこんなリッチなランチでよろしくって?おーほっほっほっ。

P7181139_2

P7181140

チャーハンはラーメンとどちらか選べます。こんな風にちょこっとずつが女子には嬉しいんですさんの絵文字

P7181144

P7181146
甘系の点心と杏仁豆腐…なんかデザートが2品あるみたいでめいちゃんは嬉ひ~さんの絵文字 この杏仁豆腐もおいちーっかったなあ。ちょこっとずつでしたが食べてみるとすごくお腹一杯っさんの絵文字 旦那ちゃんやっぱりこれにしたら良かったんじゃない?

P7181151
P7181152_2

ムーミンの本名…ムーミントロールって言うんですって。ガールフレンドのフローレンと相合傘で可愛いっyuupanさんの絵文字 なんかこの丸い感じ…他人とは思えないねぇtsuna0605さんの絵文字…旦那ちゃん!…お互いに。

P7181153
お店の前の中庭には“ムーミンガーデン”があって、色んなキャラのブロンズ像が11体もあるそうですyuppy54さんの絵文字  気候が良ければ探してみたんですが、あまりの暑さにあたしゃギブっ!さんの絵文字

  • 愛媛県今治市朝倉上甲2930
  • 0898-56-1515 本館営業終了後 0898-56-1517(王府井直通)
  • 11:00~15:30(L.O.15:00) 17:00~21:00(L.O.20:00)

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップよん↓


人気ブログランキングへ

« 長浜海岸 | トップページ | めいちゃんイライラする~ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46420795

この記事へのトラックバック一覧です: 王府井:

« 長浜海岸 | トップページ | めいちゃんイライラする~ »