フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« nana's green tea | トップページ | 風穴でひんやり~ »

2012年7月17日 (火曜日)

最近ツボなおやつ

今週は旦那ちゃんが残業続きkanaesanhさんの絵文字  残業の日は職場の食堂かコンビニで適当に夕飯を済ませてくれる手の掛からない旦那ちゃんなのでさんの絵文字 めいちゃんはズボラな主婦により一層磨きが掛かりますkikuarigatoさんの絵文字

でもしっかり食べないのがイケないさんの絵文字 23:00、24:00に帰ってからまたコンビニで買ったお弁当をパクつく悪い癖が…h-p-sさんの絵文字  しかもラーメンとお弁当…などとダブル炭水化物攻撃を仕掛けてきますさんの絵文字さんの絵文字 ねぇねぇ夜食だけで1,200~1,300㎉はあるかもよん?もうすぐ職場の健康診断なんだから、やめて~んtarao5786さんの絵文字

コンビニに寄ったついでに、めいちゃんへのプレゼントも忘れないandncndさんの絵文字  できた旦那ちゃんなのですが、自己嫌悪を紛らわす為に買って帰るんじゃあないよねぇ?まさかあたしも一緒に太らせる作戦?…もう十分に丸いですけどmoeco13さんの絵文字

P7110979_2

P7110980
んで最近旦那ちゃんが買って帰ってくれて、ツボなおやつがこれさんの絵文字 ローソンのプレミアムシリーズの“ぎゅっとショコラ”と“ぎゅっとクリームチーズ”さんの絵文字

P7110984_2
130円とお値段は割とリーズナボーですintencoboxさんの絵文字  確かにぎゅっと詰まった感じがあってしっとりしたガトーショコラって雰囲気でおいちーっさんの絵文字 小さいケーキなんですけど、1つで大満足できちゃう完成度の高さが感じられますねさんの絵文字 最近のめいちゃんの中で大ヒットchie3tanさんの絵文字  ちなみにカロリーは235㎉ですって。

P7110982
こっちもお値段は130円。カロリーは224㎉。これはこれで濃厚チーズで旨うぃーですさんの絵文字 ショコラよりちょっと柔らかい食感です。

シェリエドルチェのとろけるプリンも良いけど、ローソンもなかなかやりよんなっ!どうしようyuupanさんの絵文字…あたしも旦那ちゃんの事言えず自分で自分を止められなくなりそうで怖いっyuupanさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« nana's green tea | トップページ | 風穴でひんやり~ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46298509

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ツボなおやつ:

« nana's green tea | トップページ | 風穴でひんやり~ »