フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 登泉堂 | トップページ | 四万十とおわ »

2012年7月30日 (月曜日)

とことん一興

日時はさかのぼって梅雨真っ只中のある日曜日choco-milkさんの絵文字  愛媛県砥部町にある豚肉料理専門店“とことん一興”さんへ行ってみましたintencoboxさんの絵文字

P7141006
時刻は19:00頃とゴールデンタイムにも関わらず、雨のせいかお客さんは誰もいませんっtsuna0605さんの絵文字 あれっ?大丈夫~?tsuna0605さんの絵文字 地元テレビ番組で紹介されてから気になっていた所。中には大きな招き猫ちゃんが迎えてくれていて小ざっぱり綺麗なお店ですtada2000さんの絵文字

P7141010
豚肉料理専門店なので完全に豚づくしchaeさんの絵文字 …今回はがっつり共食いの巻きっですさんの絵文字 ブヒッ。一番人気はやはり「豚テキ」らしいです。メニューもあれやこれや無くてシンプルなのね~。

P7141014
旦那ちゃんは「豚テキ定食」(950円)+ご飯大盛り(50円)です。豚ロース200gというこのボリュームさんの絵文字 がっつりパン粉をまとったトンカツくらいの分厚さがありますが、純粋に豚肉ちゃんだけですよさんの絵文字 1切れお箸で持っても重~いっ。でもかぶりついてもちゃんと噛み切れるほど柔らかですさんの絵文字

P7141020
こちらがめいちゃんの「豚バラ角煮定食」(950円)ですさんの絵文字 写真では分かり辛いかもですが、この豚バラ肉もまたデカイし分厚いっさんの絵文字 奥の茹で卵があの大きさですから…。しかも3切れも…。これは完全にあたしの胃のキャパオーバーですさんの絵文字 きっちり半分旦那ちゃんにおすそ分けです。「はいっこれもこれも茹で卵も半分あげるからね~いっぱい食べて大きくな~れsnow72さんの絵文字 キャハッ。角煮って味が濃厚だから余計にこの量は女子にはキツイと思いますねさんの絵文字 多すぎて文句を言うってなかなかないよ~yuupanさんの絵文字

P7141021
定食は共通でご飯・豚汁・出汁巻き玉子・お漬物が付きますさんの絵文字 お肉のボリュームがあり過ぎ…と文句を言っておいて何ですが、豚汁はもっともっと大根time03さんの絵文字 や人参mohhunさんの絵文字 といったお野菜の具が欲しいところ。おばはんの意見キビシイですか?さんの絵文字

めいちゃん達が食べ終わる頃ようやく2組ほどお客さんがやって来ました。は~とりあえず良かったさんの絵文字 あんまり居ないと心配になっちゃうよ。しかしこの日はスコール的な屋根に刺さるようなどしゃ降りっdaitoukkさんの絵文字  お天気が良ければもう少し客足も違ったのかな?yuupanさんの絵文字

  • 愛媛県伊予郡砥部町拾町291-1
  • 089-907-6055
  • 11:00~15:00 18:00~21:00
  • 定休日 月曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 登泉堂 | トップページ | 四万十とおわ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46441185

この記事へのトラックバック一覧です: とことん一興:

« 登泉堂 | トップページ | 四万十とおわ »