フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 無添 くら寿司 | トップページ | branch coffee »

2012年7月 4日 (水曜日)

納車日

とうとうこの日がやって来ました~さんの絵文字 HONDAのFREED Spike HYBRIDちゃんが我が家へ来る日が。この土曜日の午前中は珍しく旦那ちゃんがお仕事だったので午後から取りに行きましたよhailuさんの絵文字  小雨降る絶好の?お天気の中っpoohliaさんの絵文字  いつか濡れる…汚れる…とは分かっていても、早速の雨攻撃はちょっと辛いものが…tsuna0605さんの絵文字

めいちゃん達がお世話になっているHONDAさんは交通量の多い環状線沿いにありながら、全体的にちと狭く、いつ行っても駐車スペースがあまりないお店なのですがさんの絵文字 この日はま~あ混んでいました…停められな~いtsuna0605さんの絵文字 中に入っても商談用のテーブルはほぼ満杯…さんの絵文字 担当営業さんだけで納車待ちのお客さんが既に2組待っていて、めいちゃん達はしばらく掛かりそう、との事っ。まあウキウキしながら待つとしましょうさんの絵文字

しかし…車売れて儲かりますなっHONDAさん!tsuna0605さんの絵文字  やっぱりエコカー補助金のお陰なのでしょうかねぇ?6月納車された今でももう既にギリ…ヤバイかもらしいです…お願い間に合って~10万円~kuririn0917さんの絵文字

約1時間待って、あっちゃこっちゃ走り回っている担当さんが来てくれましたirabuarasiさんの絵文字  お疲れ様で~す。残っていた手続きも済ませsakurajewelさんの絵文字  いざっ我が家の新車ちゃんとご対面~さんの絵文字 うはあっ~さんの絵文字 

P7010924
HONDA FREED Spike HYBRID ジャストセレクションですさんの絵文字

簡単に車の説明を受け無事に納車終了~です。これで完全に我が家の車になりました。前車に続いて15年前後は乗り倒すつもりなので大事にしなきゃねさんの絵文字

P7010917
色はホワイトパールと悩みましたが今まで15年乗ったプレーリーリバティー号が白だったのでtiny---mさんの絵文字  思い切って“プレミアムブルーオパールメタリック”にしましたさんの絵文字 うわ~ややこしいカタカナで多分おばちゃんのあたしは覚えられませんが…さんの絵文字 一応HYBRID限定色ですよ。

P7010919
しかし時代のHYBRIDとは言えお値段が良すぎですよyuupanさんの絵文字 1,500ccなのに2,000ccのミニバンよりもまだ高いってどうなの~?月々のガソリン代は少し安くなるとしても、これから倹約していかなければっtarao5786さんの絵文字

P7010918_3
可愛い我が家の新車ちゃんなのですがさんの絵文字 しかししかし…この後天国から地獄へelotteriesさんの絵文字  ナビ+リアカメラで、1日中ため息をつかされる悩ましい日々の始まりとなったのでもありましたxxsoraxxさんの絵文字  詳細はまた今度。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« 無添 くら寿司 | トップページ | branch coffee »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46132926

この記事へのトラックバック一覧です: 納車日:

« 無添 くら寿司 | トップページ | branch coffee »