フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 鑫龍・ラーメン | トップページ | たろめ亭・お好み焼 »

2012年7月12日 (木曜日)

こんなん、なりました~

今年は関東方面ではカラ梅雨気味だと聞きますがさんの絵文字 めいちゃんの住む四国愛媛では本当に雨が多い…choco-milkさんの絵文字  まあ毎年毎年ダムが干上がったり地下水が低下したりして時間断水xxsoraxxさんの絵文字 …なんて事にならないかとヒヤヒヤ心配するのも大変なんですが、お休みの度に雨となるとお出掛けのテンションも上がりまへ~んtsuna0605さんの絵文字 体型が体型だけにmoeco13さんの絵文字 ブヒッ 夏嫌い・暑いの嫌い・太陽も嫌いなあ・た・しなので、程良く曇りくらいが良いな~101catさんの絵文字 …都合いいですか?

P6130809
この間お花屋さんで見掛けて「可愛い~!」と買った、クマのトピアリーの鉢植えmillsさんの絵文字  育て方が分からなくて、しばらくお部屋に飾っていましたが、大体お部屋に置いたお花は枯らしちゃうsnow72さんの絵文字 名人のめいちゃんっtarao5786さんの絵文字 えへっ 同じ運命は可哀想なのでお外へ脱出させましたhailuさんの絵文字

その間、この長雨に当たっている間に、気が付かないうちに、こんなことになっていました。

P7080978
角が生えてる~さんの絵文字 いつの間にこんな立派な雑草ちゃんが生えたのかしらん?トピアリーはちょっと色が褪せちゃったけれどyuupanさんの絵文字 グリーンは何とか枯れずに成長中っさんの絵文字 お手入れ苦手なあたしでもこのまま育てられるかな?

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップですのよん↓


人気ブログランキングへ

« 鑫龍・ラーメン | トップページ | たろめ亭・お好み焼 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46283213

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん、なりました~:

« 鑫龍・ラーメン | トップページ | たろめ亭・お好み焼 »