フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ひまわり | トップページ | Happy Hungry »

2012年8月 9日 (木曜日)

たまご専門店 熊福

今日のお昼ご飯は久し振りに愛媛県四国中央市の“たまご専門店 熊福”さんmillsさんの絵文字

P8041231
色んな所へ行くのに忙しいので、残念ながら1年に1回くらいしか来られませんっtsuna0605さんの絵文字 でもいつだってあの黄金に輝く卵かけご飯を想像しただけでお腹がグルル~と鳴ってしまいそうな程、魅惑的なB級グルメですさんの絵文字

入口を入るとまずは売店になっていて、新鮮な卵をはじめお醤油やスイーツなど色んな物が販売されています…が、まずはそこを抜けて向かって左の食堂コーナーへhuei-photoさんの絵文字  直売所は9:30~17:30まで開いていますが食堂は11:00~14:00までの営業なので要注意ですtaamyuさんの絵文字

P8041225_2

今日も旦那ちゃん・めいちゃんとも「黄色いオムレツ定食」(630円)に決定ですさんの絵文字 「卵かけご飯定食」(450円)でも十分堪能できるんですけど、いつも欲張ってオムレツをおかずに卵かけご飯を頂く…贅沢の極みと言うかさんの絵文字…コレステロールの取り過ぎというか…さんの絵文字

P8041227
ご飯は普通盛りか大盛りを選べて料金は一緒tomatosunさんの絵文字  ならばめいちゃんも大盛りにしておいて旦那ちゃんにおすそ分けしない手はありませんさんの絵文字 「大盛り2つで~。」と注文するのも女子のあたしとしては心苦しいものがさんの絵文字 「あたしが食べるんじゃないんですけどおお。」って言い訳したい心をグッと我慢ですさんの絵文字

丼ぶり飯・オムレツ・小鉢・お味噌汁・お漬物が付きます。カウンターに“ご自由にどうぞ”と自家製納豆と燻製玉子が置かれています。めいちゃんは納豆は食べられないので燻製玉子だけ頂きますさんの絵文字

テーブルには産みたて卵が盛られていて好きなだけ食べる事ができます。やっぱり家ではできない、初めから2個割り攻撃でしょ~さんの絵文字

P8041229
3種類置かれているお醤油からお気に入りの「しじみ醤油」を回し掛けてご飯をかき混ぜると、見て下さ~い、このトロトロ具合~utnmamaさんの絵文字 お箸ではとてもすくって食べられませんよ。豪快にお茶碗に口を付けてかっ込みますxxxhideyaxxxさんの絵文字  誰かが「カレーは飲み物です!」って言ってたけど、間違いなくこのたまご掛けご飯も飲み物ですさんの絵文字

オムライスも黄身の色が濃くてフワフワトロトロでおいちーconomimiさんの絵文字  あとはお味噌汁がもう少しまいうーなら言う事ないんですけどねぇ yuupanさんの絵文字

食器返却口にトレーを返して、ごちそうさまでした~さんの絵文字 帰りに卵のお土産も買って帰りましたよんandncndさんの絵文字

  • 愛媛県四国中央市妻鳥町2243-1
  • 0896-56-5125
  • 11:00~14:00 直売所9:30~17:30
  • 定休日 水曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« ひまわり | トップページ | Happy Hungry »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46612115

この記事へのトラックバック一覧です: たまご専門店 熊福:

« ひまわり | トップページ | Happy Hungry »