フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Ripre 承認 | トップページ | 採点中 »

2012年8月17日 (金曜日)

大阪王将

めいちゃん達は色んな所へおでかけするのに忙しいので intencoboxさんの絵文字 意外と地元の松山で美味しいご飯屋さん…には疎い方 さんの絵文字 そこそこ気に入っても1年に1回くらいしか行けていないのが現状です さんの絵文字

今日は中華料理のチェーン店“大阪王将 松山フライブルク店”さんへhailuさんの絵文字  ポイントカードを見ると、以前来店したのは既に1年以上前の日付が…。そんなに来てなかったんださんの絵文字

P8031219
めいちゃんのお気に入りは「ふわとろ天津飯」(390円)+「餃子」(210円)です さんの絵文字 このボリュームで600円とは、なかなかやりよんなっ!さんの絵文字 全部は食べ切れないのでいつものように旦那ちゃんの胃袋行き~nonasinaさんの絵文字

P8031221
旦那ちゃんは「王将麺定食」(990円)。ご飯大盛り無料という事なので…最後まで言いませんがっ…もちろん… snow72さんの絵文字  あたしの天津飯も食べるのに… tarao5786さんの絵文字  もうすぐ健康診断…大丈夫~?chibicco123さんの絵文字

  • 愛媛県松山市南江戸3丁目792-1
  • 089-911-2887
  • 11:00~23:00

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« Ripre 承認 | トップページ | 採点中 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46687622

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将:

« Ripre 承認 | トップページ | 採点中 »