フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« オーベルジュ土佐山 ランチ | トップページ | スタバでの過ごし方 »

2012年8月31日 (金曜日)

エベレスト・フード

P8241557_2

P8241556
今日は旦那ちゃんが夏休みを頂いたのでさんの絵文字 平日にしか無い恩恵を受けに“エベレスト・フード伊予店”へランチを食べに行きましたintencoboxさんの絵文字

P8241548P8241553
いくつかランチのセットがありますが、飲み物・デザートが付いた「レディースセット」(900円)に即決ですchoco-milkさんの絵文字 旦那ちゃんも声色を変えて「私もよん… asobihoudaiさんの絵文字 」…と言わなくても大丈夫!男性でもこの「レディースセット」の注文可能なんだそうです。良かったね~カツラもスカートも要らないみたいよさんの絵文字

P8241545
本日のカレー(今日はチキンカレー)と野菜カレーかシーフードカレーのどちらかと、サラダ、ナンかライス、タンドリーチキン、ドリンク、アイスクリームのセットです。平日ランチの特典としてナン・ライス食べ放題ですさんの絵文字

カレーの好みはめいちゃん的にはシーフード、チキン、野菜の順でした。でもちゃんと味の違いがあってどれも旨いですよintencoboxさんの絵文字

両手を広げたくらいの大きさがあるナンyuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 …一瞬これはギブかも?と思いましたが、小麦粉LOVEなあたしとしてはやっぱお替りしたい…さんの絵文字 しかも先にお替りした旦那ちゃんのナンが湯気が立つ程熱々な上、バターの香りがたまらなく美味そう…さんの絵文字 やっぱりこれは食べなければ!…我慢できず…頑張りました~さんの絵文字 とは言っても丸々1枚は無理だったので半分食べて残りはやはり旦那ちゃん行き~nonasinaさんの絵文字 …なのでヤツは2枚半食べた事に…。いつもながらその食欲…スゴっ!snow72さんの絵文字

P8241544

P8241550
ドリンクはマンゴーラッシー nipa-koさんの絵文字 旦那ちゃんはアイスコーヒーlunacalantoさんの絵文字  サービス品なので可愛いサイズのグラスに入って来ました。もうちょっと飲みたいわ~さんの絵文字 アイスクリームはカレーでちょっと熱くなった舌をクールダウンさせてくれて嬉しいです。おいちーっ、上がるわ~andncndさんの絵文字 血糖値も体重計の目盛りも…。

P8241542

ちょうど12:00を過ぎた頃だったのでお客さんは引っ切りなしに入ってましたさんの絵文字 平日と言えどもなかなか流行ってますね~scrap-blogさんの絵文字

  • 愛媛県伊予市下吾川996-1
  • 089-983-0037
  • 11:00~22:30 (L.O.22:00)
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« オーベルジュ土佐山 ランチ | トップページ | スタバでの過ごし方 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46841493

この記事へのトラックバック一覧です: エベレスト・フード:

« オーベルジュ土佐山 ランチ | トップページ | スタバでの過ごし方 »