フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 龍河洞 | トップページ | オーベルジュ土佐山 »

2012年8月26日 (日曜日)

眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ

本日は高知方面をウロウロ~ intencoboxさんの絵文字  久し振りに龍河洞を観光してグッタリ疲れたので tsuna0605さんの絵文字 お茶しに行くことになりました。カフェ本で見つけて一度行ってみたかった“眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ”さんへ。

P8181463
五台山の頂上、展望台の2Fにあります andncndさんの絵文字  ずーと前に来た時はこんな可愛いカフェなかったのに、いつのまにオープンしてたんでしょうねぇ?ダークブラウンの家具で統一されていたり、可愛い小物が置かれていたり…なかなかシャレオツ~な感じです さんの絵文字

P8181472
入口を入って右側の席からはこんな風に高知市街を一望できます さんの絵文字 でもこのお店は半分セルフなので席に着く前にまずカウンターで注文・お会計を済ませ、番号札を渡されてから座りますのよん さんの絵文字

P8181447
めいちゃんは「熱々ワッフルジェラート添え」(450円)と「アイスキャラメル」(400円) さんの絵文字 焼き立ての甘いワッフルと冷たいアイスがマッチしておいちっー hakutsurusakeさんの絵文字

P8181454
ワッフルは、バニラアイス&キャラメルソース、抹茶アイス&黒蜜ソース、そしてあたしの頼んだブルーベリーアイス&ベリーソースの3種類あります さんの絵文字

P8181455
旦那ちゃんは「シュークリーム」(250円)と同じくアイスキャラメル(400円)。アイスキャラメルは一番下にキャラメルシロップが沈んでいるので混ぜ混ぜして飲みますよん。これも美味うぃ~ね~ さんの絵文字

P8181470
スープカレーやパスタなどの軽食もあるようです さんの絵文字 後で気が付きましたが、高知では有名な「現代企業社」のお店でした。なかなか良い場所にカフェを出したんですね。女子会やデートに素敵なんじゃないでしょうか さんの絵文字

ただ土日祝日は21:00まで開いていますが、平日は夕方に閉店なのでお気を付けあそばせっ さんの絵文字

Dscn0973
お店を出て3Fの展望台から見えたお空です…ishikkoroさんの絵文字  夏もあと少し? 秋が来て涼しくなるのが早いか、めいちゃんが痩せて涼しくなるのが早いか? さんの絵文字…と思っておりやしたが、明らかに前者のようですっ…今年もっ moeco13さんの絵文字 やっぱりねっ…

  • 高知県高知市五台山210-1 五台山展望台2F
  • 088-861-3036
  • 月~金 10:00~17:00
  • 土日祝 10:00~21:00
  • 定休日 無休:牧野植物園に準ずる

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 龍河洞 | トップページ | オーベルジュ土佐山 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46775390

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めのいいカフェ パ・ノ・ラ・マ:

« 龍河洞 | トップページ | オーベルジュ土佐山 »