フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Happy Hungry | トップページ | パン・メゾン 塩パン »

2012年8月13日 (月曜日)

桜製麺

愛媛県に住むめいちゃんkakure8er35さんの絵文字 …讃岐うどんで有名な香川のお隣なので、ご多分に漏れずおうどんは大好き さんの絵文字 まあ“うどん県”と名乗る香川県人ほど、熱の入ったファンではありませんが。

この日はずっと行きたかった朝生田町の“桜製麺”さんへ行ってみましたchoco-milkさんの絵文字  南環状線沿いのお店って駐車場が通りの裏手にあって、ちょっと入り辛くって何となく素通りしちゃう感じなのよねぇさんの絵文字

お店はうどん屋さんにしては広めでテーブルやお座敷共に結構座れそう…。特にこの日は18:00前に入店したのでまだ他のお客さんはおらず貸切状態です さんの絵文字

P7151045
旦那ちゃんは「肉うどん+おにぎり」です。ネギと天かすはセルフで盛るので、遠慮なしのてんこ盛り状態~さんの絵文字 うどんが見えとりまへんがなっさんの絵文字

P7151041
めいちゃんは「冷たい肉ぶっかけ」です。いやいや旦那ちゃんを責めたあたしの方も、やっぱりうどんが見えまへんっさんの絵文字 麺は1玉にしたのでお肉と麺とのバランスが合わないくらい、最後はお肉が余りましたよ さんの絵文字

冷たいおうどんなので、麺はコシもあってツルツルシコシコしてますさんの絵文字 出汁はさすが愛媛の味だけあってかなり甘め。ひょっとしたら煮込んだお肉が甘いのでしょうか?関東の人は辛いくらいかも…?さんの絵文字 うちの義兄なら七味三昧だろうな~andncndさんの絵文字

P7151049

そして食後のデザートのプリンっpakotさんの絵文字  お菓子作りが趣味…という店主さんが作ったデザートです。さすがにお上手っ。濃厚なおいちープリンでしたscrap-blogさんの絵文字  ただもうちょっと器が小さくてもよろしくてよ。ダイエットが気になる女子としては1口か2口…ん~3口か4口 (だんだん増えとりまんがな!) あれば満足するんですけど、たっぷりん vc-nagaokaさんの絵文字 入っていますのん。

店主さんはうちの旦那ちゃんと似た体型でニコニコした優しそうな方。食いしん坊そうな感じがヒシヒシと感じられますが さんの絵文字すんまそんっ ご自分の願望なのかお客様に対するサービス精神なのか…お肉にしろプリンにしろ、ボリューミーなお店でしたさんの絵文字 多すぎて文句を言うっていうのもなかなか無いんですけどね さんの絵文字

  • 愛媛県松山市朝生田町5丁目3-20
  • 089-947-0192
  • 10:30~15:00 土・日曜は17:00~20:00も営業
  • 定休日 月曜

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« Happy Hungry | トップページ | パン・メゾン 塩パン »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46630738

この記事へのトラックバック一覧です: 桜製麺:

« Happy Hungry | トップページ | パン・メゾン 塩パン »