フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« エベレスト・フード | トップページ | 雲珠(うず)のパン »

2012年9月 2日 (日曜日)

スタバでの過ごし方

めいちゃんブログを見て下さっている方はご存じかと思いますが、あたし達夫婦は週末はほとんど一緒に過ごしますさんの絵文字 世の中色んな夫婦の形があるとは思いますが、友達や知り合いの人から言わせると、どうも“仲が良い”…らしいです。choco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字 へーそうなのかぁ。

でもずっっっと一緒に居過ぎて困る事…もいくつかtsuna0605さんの絵文字 結婚して丸15年、付き合い初めて17年…同じ病院に生まれて40年余り…今更「何を話そう?ドキドキ!さんの絵文字」って事もないので、 喫茶店などで優雅にのんびりした空間を過ごすm-225さんの絵文字 …とか、会話が途切れない程盛り上がってワイのワイのするさんの絵文字 って事はありません。家や車の中でしゃべり倒してますからっさんの絵文字…だから、ごはん屋さんには行ってもカフェは苦手でなかなか足が向かないのですよ。

そんな中思い付いて久っし振りに行ってみましたcoboさんの絵文字 スターバックスへ、松山湊町店です。この日は平日の14:00過ぎでしたが、席が無いほどいっぱいっ!さんの絵文字 まあ他よりはちょっと小さめなお店なのでしょうが、すごい人気ですね~さんの絵文字

P8241559
この日も松山では35℃近い猛暑さんの絵文字 車に乗っているだけでクタビレるので、甘くておいちーっのを頼みまひょさんの絵文字 めいちゃんは「ソイストロベリークリームフラペチーノ」(580円)。初めて飲んだんですけど全然豆乳臭くなくて、まいうーですさんの絵文字 ストロベリーソースが爽やかやね~hisuikunさんの絵文字

P8241561

旦那ちゃんは「バニラクリームフラペチーノ」(510円)。こっちも甘くて美味しいんですけど、ちょっと味がぼんやりしてる気も…。めいちゃんは自分のが好き~さんの絵文字

後で入って来た60歳オーバーのおばさま達3人mero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字  スタバはどうも初めてのようで、席に着いたまま店員さんが来るのをずっと待っていますさんの絵文字 普通の喫茶店と間違ってね~?…と思って興味深く観察中のあたし達ですpoohliaさんの絵文字  見かねた店員さんがメニュー表を渡しましたが、カウンターに行って注文をするっていう方法も分からないようで、手を上げて店員さんを呼ぶ始末…さんの絵文字 「こちらでお伺いします。」と説明されて、ようやくシステムを理解したようでした…。最後もちゃんと片付けて席を立つのか気になる…お節介なめいちゃん達ですっさんの絵文字

こんな風に人間ウォッチングもなかなか楽しいねぇ…悪趣味ですか?さんの絵文字 思わぬカフェでの過ごし方、発見っ!

  • 愛媛県松山市湊町7-1-29
  • 089-998-2267
  • 7:00~26:00
  • 定休日 不定休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« エベレスト・フード | トップページ | 雲珠(うず)のパン »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46862888

この記事へのトラックバック一覧です: スタバでの過ごし方:

« エベレスト・フード | トップページ | 雲珠(うず)のパン »