フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« トラットリア ピッツェリア スガッチィー | トップページ | 大塚国際美術館 »

2012年9月 8日 (土曜日)

しゃぶしゃぶ温野菜

地元・愛媛の人気情報番組で devilsnowさんの絵文字 めいちゃん家の近くが特集されると先日予告を見て、混む前に行かねばっ…と慌てての訪問ですintencoboxさんの絵文字

P9071718

オープン以来、土・日曜などにお店の前を通ってもhuei-photoさんの絵文字 いつもあまり混み混み感は感じなかったんですがさんの絵文字 この日は金曜日の19:00頃…なんか普段より活気がある気がyuupanさんの絵文字 …さては皆さんめいちゃんと同じ狙いですかぁ?

P9071722
単品・セットメニュー・食べ放題と食べ方は色々さんの絵文字 あたし達はもちろん…言わずもがなですmoeco13さんの絵文字  この食べ放題にもコースが5種類あって、今回は「牛・豚コース」(2,800円)に決定ですyuupanさんの絵文字 食べますよんっwinky-tinkyさんの絵文字

P9071729
まずはお出汁を8種類から2つ選びますさんの絵文字 まあ「基本の昆布だし」は押さえておいて、2個目は…ん~お口がお子ちゃまなあたしは「クリーミーカレーだし」にも惹かれたのですが、旦那ちゃんの意見を た・ま・に・は 聞いてあげてさんの絵文字 「秘伝すきしゃぶだし」にしましたさんの絵文字

甘辛いお出汁の中でしゃぶしゃぶしたお肉や野菜をサッと生卵にくぐらせますmiadropsさんの絵文字  おおっホンマすきやきやね~。トロっとしておいちー、けど量はいけないかも…さんの絵文字 お出汁はいつでも追加してくれますが、生卵はお1人1個なのでお替りすると1個60円かかりますっ。チッ!さんの絵文字

P9071732
最初に一通りセットが運ばれて来た後は、単品でお好きな物をオーダーできますさんの絵文字 つくねは旨いんですけど軟骨コリコリ系だったのでbahiaさんの絵文字 めいちゃんの好みではありませんでしたさんの絵文字 すんまそんっ

P9071733
おススメは、「もちしゃぶ」と「モッツァレラしゃぶしゃぶ」。2つとも鍋に入れるとアッちゅう間に溶けてしまうのですぐに救出しなきゃいけませんhailuさんの絵文字  トロ~ンとして楽しいさんの絵文字

P9071739
食後のデザートは8種類の中から1つずつ選びますさんの絵文字 旦那ちゃんは「ホイップベリーシューアイス」…メニューの写真とボリュームがずいぶん違う気がさんの絵文字 卑しいですか…さんの絵文字

P9071742
めいちゃんは「マンゴーの杏仁豆富」andncndさんの絵文字 このデザートまで食べ放題なら言う事ないんだけどな~、肉より甘味派としてはちょっと残念かもtsuna0605さんの絵文字 まあデザートは原価が高いらしいからしゃーないか?

平日にもかかわらず20:00頃には満席のようでしたさんの絵文字 テレビで紹介されたら、しばらくは混みそうだなぁさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南江戸4-3-22
  • 089-927-3414
  • 17:00~24:00
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« トラットリア ピッツェリア スガッチィー | トップページ | 大塚国際美術館 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46992157

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ温野菜:

« トラットリア ピッツェリア スガッチィー | トップページ | 大塚国際美術館 »