フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 犬の美容室CoCoでトリミング | トップページ | 桜づつみ公園のイルミネーション »

2012年9月18日 (火曜日)

ブエナビスタ

台風がやってくる直前…嵐の前の静けさ…で松山はいいお天気のある日さんの絵文字 梅津寺にある“ブエナビスタ”さんへランチを食べに行きましたintencoboxさんの絵文字

P9151807

P9151800
すぐ目の前には海 mikan7221さんの絵文字 砂浜の上に建てられているので一見海の家かと思うくらいの掘っ建て小屋風さんの絵文字 だけど

P9151799P9151778
中に入るとオシャレな小物がたくさん置かれてあって素敵で~すさんの絵文字 扇風機が所々にあって真夏でもエアコンはないのかもしれませんpandahantenさんの絵文字  でも窓から入ってくる海風が涼しくって、今日はこれだけで十分さんの絵文字

P9151785
窓際のテーブルに着いて海を眺めるchoco-milkさんの絵文字  店内にはボサノバっぽいほんわかした曲がかかっていてclover0108さんの絵文字 ポーっとするにはもってこいの空間です。癒されるわ~。

P9151791
本日の旦那ちゃんのランチは「タコライス」(780円)kariaritohaさんの絵文字 もちろんタコが入っている訳ではありません。程良い酸味と辛みで美味しいらしいですさんの絵文字 ただ量は軽めみたいで旦那ちゃんには物足りなかったようtsuna0605さんの絵文字 いつものように大盛りがあるのか聞いてみれば良かったんじゃない?snow72さんの絵文字

P9151796
めいちゃんは「はちみつトースト」(630円)tsuna0605さんの絵文字 と「パイナップルジュース」(500円)96baさんの絵文字  久っし振りに食べましたハニトー。10年振りくらいかな?パン子のあたしが嫌いな訳ないお味!まいう~さんの絵文字 真ん中トロトロ、耳はカリカリっ。いや~これにして正解!ただ甘々なので1/3くらいのところで旦那ちゃんにバトンパスですさんの絵文字

P9151786
夕方には夕陽も見られるんじゃないかな?spacealienさんの絵文字  オレンジ色の空や海を眺めながら愛を語り合う…っていうのも素敵よねっintencoboxさんの絵文字  うちには語り合う愛が見当たりませんが…tarao5786さんの絵文字  暗くなったらchoco-milkさんの絵文字 お酒を飲みながらってぇのもええんでないかいっ?okaloveさんの絵文字  めいちゃん達2人…下戸で~す。やっぱりダメじゃんさんの絵文字

P9151783

  • 愛媛県松山市梅津寺町1329
  • 089-953-4886
  • 11:00~22:30 (L.O.22:00)
  • 定休日 不定休
  • 駐車場 無し (梅津寺の駐車場を使用 食事代によって駐車料金が還付されます。)

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 犬の美容室CoCoでトリミング | トップページ | 桜づつみ公園のイルミネーション »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47107788

この記事へのトラックバック一覧です: ブエナビスタ:

« 犬の美容室CoCoでトリミング | トップページ | 桜づつみ公園のイルミネーション »