フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Za アミノミネラルジェル | トップページ | 北谷の彼岸花 »

2012年9月30日 (日曜日)

しらす食堂

佐田岬へドライブの途中、行ってみたかった “しらす食堂” さんでランチですintencoboxさんの絵文字

道の駅 “瀬戸農業公園” を越えたらすぐの道を左折してchie3tanさんの絵文字 どんどん下って行きますよんさんの絵文字 でもこれが結構遠いっ。本当にこの先にあるの?と思う程の道幅だし、誰にも会わず…でちょっと不安 さんの絵文字 まあキャラクターの赤鬼くん案内の看板を信じてひた走りますintencoboxさんの絵文字

P9221882
4㎞程行くとその店はありました。来てみると結構車101catさんの絵文字 やバイクkazenotabibitさんの絵文字 が停まっていて賑わっているじゃないですかさんの絵文字

P9221881_3P9221884_2
お店の前には宇和海が広がっている絶好のロケーションさんの絵文字 でもポツポツ雨が降り出してきましたintencoboxさんの絵文字  うわっ佐田岬の先端までお散歩する予定…大丈夫かしらん?さんの絵文字 まっまっとりあえず先にご飯を食べますかっ。

お店に入ると売店があります。横を通り過ぎて靴を脱いでスリッパに履き替え階段で2階へ…bou-nozomiさんの絵文字  エレベーターなどは無いようなのでうちのパパはちょっと無理かなさんの絵文字

P9221885
旦那ちゃんは「しらす、いくら三色御膳」(1,500円)。

P9221886
釜あげしらす、生しらす、イクラの3色丼と

P9221888
しらすのかき揚げ・ズワイガニの天婦羅・季節の天婦羅・椀・香の物が付きます。メニュー写真よりイクラが少なくなっている気がしないでもないですけど xxsoraxxさんの絵文字

P9221889
めいちゃんもイクラだ~い好きなんですけど、生しらすが苦手かもしれないので tsuna0605さんの絵文字 「しらすかき揚げ丼」(850円)にしました。

P9221891
釜あげしらす丼の上にしらすのかき揚げ・ズワイガニの天婦羅が乗っていてあと椀もあります。

かき揚げはサクサクしてて美味しいですが、大口で頬張った旦那ちゃんchoco-milkさんの絵文字 歯茎に刺さったらしいですyuupanさんの絵文字 お気を付けあそばせっ。めいちゃんズワイガニの天婦羅は食べるまで海老の天婦羅だと思っていたのでshinjuku1さんの絵文字 一口食べてびっくり、なんか得した気分でしたよmame66さんの絵文字  カニちゃんお久し振り~nonasinaさんの絵文字

  • 西宇和郡伊方町川之浜652-1
  • 0894-53-0776
  • 10:00~15:00 (L.O.14:30) しらすパークは9:00~17:00
  • 定休日 火曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« Za アミノミネラルジェル | トップページ | 北谷の彼岸花 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47204804

この記事へのトラックバック一覧です: しらす食堂:

« Za アミノミネラルジェル | トップページ | 北谷の彼岸花 »