フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そうだっ!神戸行こう…1 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…2 »

2012年10月11日 (木曜日)

三日月とCAFE ランチパスポートの巻

やっと愛媛でも発売になりましたね~“500円ランチパスポート”chie3tanさんの絵文字  香川や高知などではもっと以前からあったのに、どうして愛媛はないの?とずっと思っていましたtsuna0605さんの絵文字 でも使用期限は3か月ほど…。せっせと通わなければwinky-tinkyさんの絵文字 …ちなみに12月20日に第2弾が発売予定らしいです。このランチパスポートは1人1冊必要なので利用する人数分ご準備をtaamyuさんの絵文字

Pa082483
記念すべき1軒目はご近所の“三日月とCAFE”さんへ…choco-milkさんの絵文字  朝から夜までいつでも車がいっぱい停まっていて賑わっているのでこのパスポートに掲載されているなんて意外でしたね。

Dscn1566
土日祝日・時間に関係なく「スパイシークリーミーカレーセット」(1,000円)が500円で頂けますscrap-blogさんの絵文字  スープカップにたっぷりのカレーと…tomatosunさんの絵文字 大きめのお皿にはサラダとサフランライスターメリックライス?(どっちか分かりましぇん) しかもこのライス、結構なボリュームでめいちゃんは1/4くらい旦那ちゃんにあげましたandncndさんの絵文字  意外と小食やろ~んchoco-milkさんの絵文字

Dscn1569_2
そして肝心のカレーは、シャバシャバともこってりとも違う、中間のサラサラタイプ。具は少な目ですがキチンチキンが入っておりやすsak-marroさんの絵文字 失礼っ お味は名前の通り、スパイシーなのにクリーミー、クリーミーなのにスパイシーでおいちーですintencoboxさんの絵文字  旦那ちゃん曰く「CAFEメシと侮るなかれ!結構本格的やわ~。」だってchoco-milkさんの絵文字

Pa082493
しかもこれに、コーヒーか紅茶 (ホットorアイス) とアイスクリームが付きますのよんintencoboxさんの絵文字  アイスは可愛いサイズだろうと想像していた通りの大きさでしたが、バニラとチョコの2コ盛りとは思っていませんでした。わーいわーいkikuarigatoさんの絵文字

Pa082496
同じサイズかどうかは分かりませんが、通常アイスコーヒーを単品で頼んだら480円するので、ほぼ同額でご飯とデザートが付いてくる計算です。おっ得~ayac128さんの絵文字  カレーが結構スパイシーで暑くなるのでandncndさんの絵文字 めいちゃんのおススメはアイスコーヒーかアイスティーですよ riekumaさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南江戸町4-1249-2
  • 089-917-8800
  • 8:30~24:00
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« そうだっ!神戸行こう…1 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…2 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47373678

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月とCAFE ランチパスポートの巻:

« そうだっ!神戸行こう…1 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…2 »