フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そうだっ!神戸行こう…7 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…8 »

2012年10月29日 (月曜日)

okonomi dining おが ランチパスポートの巻

500円ランチパスポートの良さってもちろん500円で食べられるお得さ!ですが、今まで知らなかったお店に行くいい機会になること、でもありますよね~さんの絵文字 しかも知らないお店で失敗するのはちと辛いっ。それがワンコインならお試し価格って言ってもいい値段ですtomatosunさんの絵文字

Pa212664
本日はここ “okonomi dining おが” さんですさんの絵文字 この辺りって全然通った事さえなかったわ~。一見飲み屋さん?と思いましたが、お好み焼・鉄板焼き・お弁当などが人気、しかも宅配もされているのだとかintencoboxさんの絵文字

Pa212657
本には駐車場あり…と書かれてありますが、探しても探してもそれらしき所がないっ。店員さんの案内でちょっと離れた空き地に停めることができましたtaako-takoさんの絵文字  かなり分かりにくいので一度お店に入って聞かれることをお勧めしますtaamyuさんの絵文字

Pa212658

ランパス提示で「おがスペシャルランチ」(700円)が500円で頂けます。ご飯は美味しいと評判の三間米、しかもお替り自由なんですってyamamichaさんの絵文字  旦那ちゃん良かったね~kikuarigatoさんの絵文字

Pa212660
この日の日替わりのメイン…鶏の甘酢ダレ・コロッケ・エビフライ・唐揚げ・目玉焼き・スパゲティ・サラダ・小鉢・漬物・味噌汁・ご飯…と元々700円でもお得!って感じのこのボリュームpt-0000001196さんの絵文字

めいちゃんお腹がペコペコではなかったので、1口ずつ手を付けたところで既に満腹気味ですbike13さんの絵文字  ここで止める勇気があれば今の様な体型はしてないのかも…ですが、卑しさには勝てずについつい食べちゃいますのよんmoeco13さんの絵文字

Pa212662
食後にはドリンクも付きます。満腹警報発令中で撮影を忘れる始末っさんの絵文字 ちょっと飲んじゃったのはご愛敬という事でyuupanさんの絵文字

食器を下げてくれる時に「まぁ~綺麗に食べて頂いてありがとうございま~す。女性は残される方も多いんですよ~。」と店員さんnail-verdeさんの絵文字  「あっあの~0501-jpさんの絵文字 主人に0501-jpさんの絵文字 あの~手伝ってもらったんです~0501-jpさんの絵文字  全部は食べ切れませんでした~0501-jpさんの絵文字 」と慌てて言い訳するめいちゃんchoco-milkさんの絵文字 yuupanさんの絵文字  …本当におかずもご飯も食べ切れず旦那ちゃんにあげたんですから~choco-milkさんの絵文字 女性はガッツリ食べる方をお供に行かれる方が正解かもwinky-tinkyさんの絵文字

  • 愛媛県松山市石手4-8-11
  • 089-904-3777
  • 11:00~15:00 (L.O.14:30) 17:00~25:00 (L.O.24:30)
  • 定休日 木曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« そうだっ!神戸行こう…7 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…8 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47545606

この記事へのトラックバック一覧です: okonomi dining おが ランチパスポートの巻:

« そうだっ!神戸行こう…7 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…8 »