フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 見奈良と浅海原のコスモス | トップページ | 静かな秋? »

2012年10月 6日 (土曜日)

ごちそうさま

独身時代からゴヒイキにさせてもらっているお店はいくつかありますが、めいちゃん達にとってここは絶対に失敗しない、テッパンのお店ですintencoboxさんの絵文字  “ジャンボ料理 ごちそうさま”さんayac128さんの絵文字

P9231906_2
なんてったって、あたし達の丸い体にmoeco13さんの絵文字 デッカイ胃袋にhoraanaさんの絵文字 合ったガッツリ食べられるジャンボ料理のお店ですから~。昔は松山の中心街にあったので旦那ちゃんが若かりし頃、職場のおばちゃまに連れられてランチを食べに行ってたらしいですintencoboxさんの絵文字

P9221899_2

肉料理・パスタ・カレー・グラタン・ピラフ…とメニューは色々ありますが、ここへ来ると2人は絶対にハンバーグさんの絵文字 数々試して辿り着いたのは「ハンバーグイタリアン」と「ハンバーグインド」の2種類ですさんの絵文字 席に着くとメニューを開かなくても「今日はどっちにする?」と探り合って、どちらかが「インド!」と言うともう一方が「じゃあイタリアン!」ってなるのがお決まりなのですさんの絵文字

別に一緒のメニューでも良さそう、でしょ!………ノンノンノンtaamyuさんの絵文字  ここではカレー屋さんなどで使われている銀色のソースポットにソースが入って出てくるんですが、一緒のメニューだと大きなソースポットに2人分。別のメニューだと1人に1つのソースなので、卑しい2人は遠慮せずにたっぷり独り占めできるようにわざわざ違うメニューにする訳ですよ。ここまでくると卑しさも立派よね?winky-tinkyさんの絵文字

P9221900

今日はめいちゃんが「ハンバーグイタリアン」(850円)。普通のお店ではお肉の量が120~150gってところかな?ところがここは200gで標準です、さっすがジャンボさんの絵文字 そしてイタリアンなのでたっぷりチーズがトロンっと溶けていますkantomokoさんの絵文字  このお店に来たらカロリーの事は考えてはいけませんっ…これ鉄則vcnagaoka2さんの絵文字  ここにイタリアンソースをジュワ~ン!と掛けて頂きますよ。記事を書いているだけでヨダレが出てきちゃったあたしさんの絵文字

Dscn1165_2
そして旦那ちゃんの「ジャンボハンバーグインド」(950円)。ジャンボ料理店なのに更にジャンボを注文する相方snow72さんの絵文字 やっぱりね…。300gありますよん。写真では大きさが分かり辛いですけど手のひら以上のデカさですね~yuupanさんの絵文字  しかも厚みも結構あります。40歳を越えてもまだその食欲…あたしゃ感心するよ yuupanさんの絵文字

P9221904
そして具もたっぷり入ったカレーソースを掛けて召し上がれっjun0429さんの絵文字  これさあソースと言うより普通にメニューにあるカレーのルーでしょ?多分これをご飯に掛けるだけで普通のカレーライスの出来上がり…なんじゃない?さんの絵文字

Dscn1169
それからご飯の量がまたジャンボっさんの絵文字 左隅に見えているのがめいちゃんのライスでこっちの帽子みたいにこんもりしているのが旦那ちゃん用です。特に大盛りを注文した訳ではなく普通でこの量ですさんの絵文字 しかもここのお店では何も言わなくても男性は多め女性は少なめにしてくれます…多分…。旦那ちゃんがいつもジャンボハンバーグだからなのかな~yuupanさんの絵文字(150円)

小食な女子なら食べられない方もいるかも~さんの絵文字 めいちゃんは今まで残した事はありまへんがっさんの絵文字 美味しくって本当にお腹いっっっぱいになって、2人で2,100円のお支払い……素敵すぎるやんっ!さんの絵文字

  • 愛媛県松山市久万ノ台3-9
  • 089-927-1991
  • 火~土曜 11:00~15:30 17:00~21:30
  • 日・祝日 11:00~21:30
  • 定休日 月曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 見奈良と浅海原のコスモス | トップページ | 静かな秋? »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47271365

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさま:

« 見奈良と浅海原のコスモス | トップページ | 静かな秋? »