フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ごちそうさま | トップページ | そうだっ!神戸行こう…1 »

2012年10月 8日 (月曜日)

静かな秋?

P9161853
ドライブしている最中に見つけたkappamakimakiさんの絵文字 “パンパスグラス”。ススキに似ていますが、ススキよりうんと背が高く2~3mくらいになるものもあるとか、花穂は羽毛の様にフサフサしていますutnmamaさんの絵文字

P9161850
9月から10月にかけて風にそよぐ姿が見られるandncndさんの絵文字 南米大陸原産のイネ科の植物らしいです。めいちゃん昨年初めて知りましたkenken1221さんの絵文字

夏の時期は5:30には起きてfuieさんの絵文字 旦那ちゃんとスマイルと3人で朝の散歩に出かける生活も早いもので8年。毎年5月から10月上旬までこの早朝散歩を続けていますが、ここ最近めっきり涼しく…朝はちょっと寒いくらい…そして暗くなりつつあるので0877753695さんの絵文字 これからはもう少し遅い時間に散歩をずらす予定ですさんの絵文字 旦那ちゃんが仕事に行ってからめいちゃんと2人でのんびりお散歩タイムですtsumugilifeさんの絵文字

そうなると当然旦那ちゃんの起床時間は1時間程遅くなるので、本人は内心ウハウハなはずっさんの絵文字 だんだん布団が恋しい季節にもなりつつあるので尚更でしょうねぇさんの絵文字 朝の1時間ってものすごく大きいもんねっ。ハイっハイっゆっくりおやすみ!winky-tinkyさんの絵文字 できればいびきをかかずに静かにねっ…人の事は言えないか~!さんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよんっ↓


人気ブログランキングへ

« ごちそうさま | トップページ | そうだっ!神戸行こう…1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47204233

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな秋?:

« ごちそうさま | トップページ | そうだっ!神戸行こう…1 »