フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そうだっ!神戸行こう…5 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…6 »

2012年10月21日 (日曜日)

ラーメンく~た

埋もれ記事を発見poohliaさんの絵文字  3~4週間前の事だったかな~?

近頃の暴食がタタッて胃がピンチのこの日horaanaさんの絵文字  とっくに夕飯時間を過ぎてもいつまで経ってもお腹が空きませんさんの絵文字 こういう時って変に食べずにいると今度は夜中にお腹が減って、んで結局ついつい食べちゃってまた胃がヤラレるさんの絵文字 パターンのヤツやで~だったりしますさんの絵文字

Dscn1231
なので重い胃と気持ちを奮い立たせ旦那ちゃんに尋ねると「 yuupanさんの絵文字 俺は腹減った~yuupanさんの絵文字 」とお気楽顔choco-milkさんの絵文字 ああそうですかぁ?さすが鉄の胃袋をお持ちだ事yuupanさんの絵文字 という訳で今日は旦那ちゃんのリクエストで “ラーメンく~た” さんへ。1~2年は来てませんでしたねwajimafさんの絵文字

P9292032
めいちゃんは少しでいいので「玉とじちゃーしゅー丼」(390円)です。ラーメンのお供に食べる用なのか少し大きめのお茶碗程の量です。今日はこのくらいが丁度いいっconomimiさんの絵文字  お味は今治市のB級グルメ“焼豚玉子飯”の変形版みたいな感じで、多分誰もが好きな感じですさんの絵文字 強いて言うならちょっと濃い目かな?まあラーメンに負けないようにしてあるのでしょう。

P9292030
旦那ちゃんは「とんこつちゃーしゅー」(740円)。ここのお店はとんこつスープに限り替え玉お替り自由ですyuupanさんの絵文字 旦那ちゃんにとってはパラダイスなはずさんの絵文字 スープさえ上手に残していけば、何杯だってOKな訳ですさんの絵文字

P9292035
さぁたくさん召し上がれっsnow72さんの絵文字  他のお店よりは1人前の麺の量が少ないのかほんの数口でなくなってしまいますねぇ。さっすがやわ~さんの絵文字 何回替え玉したかは本人の名誉の為に内緒にしときます。1回?2回?…ウフフっさんの絵文字

P9292036

ここのお店では毎土曜日に「餃子半額デー」をしているようなので、こちらも追加注文(320円→160円)pandahantenさんの絵文字  2人で8個も食べられるかな?と心配しましたが、運ばれて来たのを見ると普通の半分くらいのサイズでした。パクッと一口よんさんの絵文字

  • 愛媛県松山市古川北3-379
  • 089-969-0520
  • 11:00~24:00

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« そうだっ!神戸行こう…5 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…6 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47428676

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンく~た:

« そうだっ!神戸行こう…5 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…6 »