フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そうだっ!神戸行こう…3 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…4 »

2012年10月16日 (火曜日)

からあげや カリッジュ ランチパスポートの巻

Pa142538
本日も “500円ランチパスポート” を使っておいちー物を頂いてきました、JR松山駅近くの“からあげや カリッジュ”さんですさんの絵文字 このお店は曜日や時間などの制限がないので、土日にしか食べに出られないあたし達にとっては有り難いっscrap-blogさんの絵文字

お店の手前には持ち帰りのウェイティング席、奥にはイートインのカウンターが9席あります。日曜日のお昼12:00を過ぎた頃、まだ何とか空きがあり座れましたchoco-milkさんの絵文字

Pa142534_2
ランパスを高々く提示して注文hamuxxxさんの絵文字  店内にはカラカラっチリチリっと油の中で鶏肉が踊っているだろう…美味しそうな音が聞こえていますsemidarkさんの絵文字

Pa142530
待つこと20分…運ばれて来たのは「おろしからあげ定食」(730円)ですintencoboxさんの絵文字  パスポート提示でこれが500円で頂けますtomatosunさんの絵文字  しかもご飯とサラダとお味噌汁がお替り自由なんですとっ。旦那ちゃん~魅惑の響き “お・か・わ・り・じ・ゆ・う” だって!…さぁ思う存分召し上がれ~kikuarigatoさんの絵文字

Pa142531_2

唐揚げは大小合わせて7個くらいありますよんintencoboxさんの絵文字  しかもさすが専門店だけあって外側はカリッとしていますが中はジュ~スウィ~intencoboxさんの絵文字  そしてこのおろしポン酢がさっぱりしているので女子でも油っこくなくペロッと食べられちゃいますintencoboxさんの絵文字  そして横を見ると既にお替りをしようとしている相方発見poohliaさんの絵文字  オヌシさすがやりますなっ!

Pa142529
ランチパスポートはこの「おろしからあげ定食」に限定ですが、他にも通常こういったメニューがありましたtaamyuさんの絵文字  タルタルチキンカツもなかなか美味しそうじゃない?さんの絵文字

めいちゃん達が食べ終わる頃には同じようにランパスを持った人達が外で待っていましたよ。しかもたくさん付箋が付いていますねぇ。みんなチェック入っとりますな~さんの絵文字 うちも本を買ってきてすぐしたのは、この付箋貼りでしたyuupanさんの絵文字

お腹いっっっぱいになって2人で1,000円のお会計。素敵すぎるやんっyuupanさんの絵文字 しばらくはこのランパス巡りが続きそうですyuupanさんの絵文字 駐車場は3台くらいありますが柱があってとても狭いのでお気を付けあそばせっchoco-milkさんの絵文字

  • 愛媛県松山市宮田町108-9 梶田ビル1F
  • 089-987-6070
  • 11:00~21:30 (月末のみ~20:00)
  • 定休日 第3日曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« そうだっ!神戸行こう…3 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…4 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47457905

この記事へのトラックバック一覧です: からあげや カリッジュ ランチパスポートの巻:

« そうだっ!神戸行こう…3 | トップページ | そうだっ!神戸行こう…4 »