フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 浅海原のコスモス | トップページ | そうだっ!神戸行こう…9 »

2012年11月 5日 (月曜日)

結婚15周年

ストック記事が多すぎて立て込んでおりますっ0501-jpさんの絵文字

先月10月24日はめいちゃん夫婦の結婚記念日でした475475さんの絵文字  なんと丸15年ですっさんの絵文字

Pa242675
しかしあっちゅう間やわ~tsuna0605さんの絵文字 20代半ばで結婚してすぐにその20代も終わり、30代もファ~とあくびしてる間に駆け抜けて行き、気が付けば恐ろしや40代突入ですさんの絵文字 こんな速さで月日が過ぎていくと来年の来年くらいには銀婚式をお祝いするくらいかも…?…んな訳ないかっ?yuupanさんの絵文字

残業から帰ってきた旦那ちゃんがプリザーブドフラワーとケーキをプレゼントしてくれましたandncndさんの絵文字  ありがとさ~ん。何にも用意してないあたしとは大違いで、できた旦那さんです~さんの絵文字

うちは見事に男女逆転で、旦那ちゃんの方が結婚記念日や誕生日などをちゃんと覚えている派、めいちゃんは「いつだったっけ~?」とボケボケ派。yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字  たまに指輪の裏の刻印見ないと思い出せないくらいですさんの絵文字 こんなあたしでゴメンよ~。そしてこれからもよろしく~さんの絵文字 そのうちに自分の事も思い出せない手の掛かるおばあちゃんになるだろうから介護を頼んだぞ!さんの絵文字「あたしゃご飯食べたかね~?」

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 浅海原のコスモス | トップページ | そうだっ!神戸行こう…9 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47646369

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚15周年:

« 浅海原のコスモス | トップページ | そうだっ!神戸行こう…9 »