フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木曜日)

楽阿弥 ランチパスポートの巻

3ヶ月の有効期限のランチパスポート第1弾もいよいよ残すところ1ヶ月になりましたね~pomeyuuさんの絵文字  週末にしか食べに出られないめいちゃん達にとっては、あと数える程しかチャンスがなくなってきましたよさんの絵文字 さあ今日はどこへ行く~?huei-photoさんの絵文字

Pb112921

いつもは洋食が多いあたし達ですが本日はシブく和食が食べられるお店へ…mikarin24さんの絵文字  来住町にある“楽阿弥”さんです。最近ではランパスも浸透してきて、どこへ行っても待たされる事が多くなったのでtsuna0605さんの絵文字 この日は13:30を回ってから14:00のラストオーダー前の訪問ですnail-verdeさんの絵文字  それでもまだほぼ満席状態でしたよさんの絵文字

Pb112920

こちらでは「楽阿弥昼膳」(1,050円)がランパス提示で500円で頂けますさんの絵文字 和食ってちょっこっとずつなのに結構なお値段するじゃないですかぁ?さんの絵文字 まあ食材自体が高かったり手が込んでたりするんでしょうけど…。それがワンコインで食べられるのはやっぱ嬉しいっすよkikuarigatoさんの絵文字

昼膳の内容はその日によって多少違うみたいですが、ご飯とお味噌汁と香の物の他に5品も付いてyuupanさんの絵文字 卑しいあたしはどれから手を付けようか迷いますねさんの絵文字 (お口がお子ちゃまでお漬物が食べられないので早々に旦那ちゃんに取り上げられて写真には写っとりまへん。)momo-designさんの絵文字

Pb112915

お刺身って家ではあんまり食べないからウフフ~。歯応えがあって美味しいさんの絵文字

Pb112917

天ぷらも5種類くらいありますよん。エビ天ちゃんをパクッといきま~すpajayuriさんの絵文字  おいひ~。

お店の出入り口には「ランパスでのご利用のお客様へ~満席の場合は一般のお客様を優先してご案内します。」とか「ランパスのページを開いて提出して下さい。」とか注意事項が書かれていました。まあお店の言い分は当然ですがtaamyuさんの絵文字 ちょうどのお昼時なんかは何となくランパス騒動が起こっていそうな雰囲気ですね~yuupanさんの絵文字

こんなにもこのランパスが浸透してきちゃうと、お店側・お客さん側の両者、悲喜こもごも色んな感情感想が出てきていますchoco-milkさんの絵文字 めいちゃん達も然りchoco-milkさんの絵文字 つい先日も、予約でイッパイな店・駐車場に停められない店・ランパスランチが終わった店など、立て続けに3軒くらいにフラレる事がありました。お昼時に市内を彷徨う事1時間半、とうとう堪忍袋の緒が切れて、普通の中華屋さんで手を打ちましたよ~hinomaru8355さんの絵文字  手放しで「お得~」と喜べない事実tsuna0605さんの絵文字 結構なストレスがある事tsuna0605さんの絵文字…覚悟してランパス巡りしなきゃ~intencoboxさんの絵文字

  • 愛媛県松山市来住町1497-1
  • 089-905-2680
  • 11:30~14:00 17:00~22:30
  • 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月28日 (水曜日)

滑床渓谷…1

11月23日の勤労感謝の日、「普段お仕事御苦労さま~」と感謝をしながらもnail-verdeさんの絵文字 (隣からホントか~?と聞こえてきそう…ホントよっホント!) 更に我が家の勤労者・旦那ちゃんをこき使いchoco-milkさんの絵文字 北宇和郡松野町にある滑床渓谷へ紅葉を見に行ってみました。「連れてけっ連れてけ~」choco-milkさんの絵文字

Pb232981
去年ちょうど同じ時期に期待せずに何気なく尋ねてみたら、見た事ないほど紅葉真っ盛りでかなり感動したのでさんの絵文字 味を占めて今年もカメラ片手に散策しますhuei-photoさんの絵文字

Pb232989
しかし…今年はちょっと遅かったっxxsoraxxさんの絵文字  まだ黄色い葉っぱは残っていましたが、赤い葉はほとんど落葉していましたねぇ。木々の葉のボリュームが寂しい感じ。去年ほど「感激~」…とはいきませんでしたさんの絵文字

Pb233030
ふっかふかの落ち葉の絨毯です。うわ~この上をゴロンゴロン転がってみたいわ~kikuarigatoさんの絵文字  転がりやすそうな体型をしてるもんで moeco13さんの絵文字 自分で言うかっ?yuupanさんの絵文字

Pb232984
でも周りをよ~く見ると、昔食べたチョコベビーってお菓子が大きくなった様な塊が…んっ何だ?meat-ballさんの絵文字 …ゲッ糞だ!meat-ballさんの絵文字  どなたの物かは存じませんが至る所そこかしこに落し物されとりますandncndさんの絵文字…踏まずに歩けないほどビッシリtsuna0605さんの絵文字

Pb233001
「うわ~これがチョコベビーなら食べ放題なのに~kikuarigatoさんの絵文字 」と言うめいちゃんに「止めろ~想像してしまうわ………。」と呆れる旦那ちゃんyuupanさんの絵文字

Pb233011
hinakkogogoさんの絵文字 失礼しやした~ hinakkogogoさんの絵文字

昔あたしが天使の様なjmaxさんの絵文字 子供だった35年くらい前はこの“チョコベビー”や“アポロ”をよく買ってもらって食べたなぁ。“アポロ”なんてわざわざチョコといちごを歯で割って別々にしたりしてnanana85さんの絵文字 クダラナイ事に一生懸命~生きてたモンよ0501-jpさんの絵文字  今はこっちのチョコは○gで○円、あっちは△gで△円だから、こっちのがお得っ!…とものすご~く現実的にセコく歳取っております…あたしさんの絵文字

Dscn1775

話は完全に紅葉からズレましたっさんの絵文字 この日は我が家の一人娘スマイルも一緒に行ったので、その様子などはまたつづきにて…tsumugilifeさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月26日 (月曜日)

ばっちこい。 ランチパスポートの巻

Pb172949Pb172952
ランパスに載る前から旦那ちゃんの職場の同僚に「美味しい」と噂は聞いていましたさんの絵文字 “讃岐嫋々手打うどん ばっちこい。” さんさんの絵文字 この日初めて伺いましたよ。車はお店の前に3台程と道路を挟んで斜め向かいにも停められますtaako-takoさんの絵文字

Pb172947
店内はかなりこぢんまりっしてて飲み屋さんのようでもありカフェのようでもあり、可愛らしい雰囲気ですさんの絵文字 1Fはテーブルが5卓とカウンター、2Fは20名くらい座れるようになっているみたいです…未確認ですがっさんの絵文字 奥のテーブルに座り早速ランパスを見せてオーダーしますpomeyuuさんの絵文字

メニュー表には「お時間が掛かります」的な断り書きがありますが、ま~しかし~10分・20分・30分近く経ってもなっかなか来まへんっtsuna0605さんの絵文字 ちょっとイライラ虫がやって来そうになった頃 intencoboxさんの絵文字 っっ ようやく運ばれてきましたぁ。待ったわよ~tsuna0605さんの絵文字

Pb172941
「肉たまごとじうどん」 (790円) がランパス提示で500円で頂けますさんの絵文字 器を持てない程アツアツです。…こんなに待って美味しくなかったらプンプンモノだわっhinomaru8355さんの絵文字 …と思いながら一口すすります。ズズズーっ………おおっ…おいちーっさんの絵文字

お店の情報によると、麺は香川県産小麦 “さぬきの夢2000” を配合して1つ1つ手打ちされているんだとかtaamyuさんの絵文字  こだわっていますね。

そして何よりお出汁が超まいう~intencoboxさんの絵文字  ほんのり甘めで、でも甘すぎる事もなく、あたし大好き~さんの絵文字 30分近く待たされてイライラっとしたのも、この美味しさでどこかに吹っ飛んじゃいましたよんandncndさんの絵文字  ズズズーズズズー、最終的に旦那ちゃんもめいちゃんも一滴残さず飲み干しましたさっさんの絵文字

Pb172940
そして旦那ちゃんは普通盛りでは足りない…らしく、おにぎり2個(280円)を別注文ですsnow72さんの絵文字  炊き込みご飯とおかかでした。結構大きめでぐっしりしていましたよ。

あたし的には、狭い事と待たされる事を差し引いても、また来たいっと思えるお店でしたね~winky-tinkyさんの絵文字  でも正直、3玉まで無料…などのお店もいくつかある中、1人前の肉たまごとじうどんが通常790円…っていうのはちょっと高めかも?さんの絵文字

……でも旨うぃ~んだなぁscrap-blogさんの絵文字

後日談…昨日帰省した姉夫婦を連れて6人で夕飯を食べに来ました。やっぱり全員が納得!の美味しさ。出汁巻きたまごも出汁が効いてて超まいう~でしたよんさんの絵文字 アルコールはたくさん種類があるようで、焼酎好きの義兄はたくさん飲んでほろ酔い~でしたsoraco-soraさんの絵文字  お味は文句なしっ!なんだけど、もっと早くお料理が出てくればなあintencoboxさんの絵文字

  • 愛媛県松山市新立町5-9
  • 089-941-1122
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 定休日 月・木曜日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップです↓


人気ブログランキングへ

2012年11月23日 (金曜日)

東洋のマチュピチュ 東平…2

東京から帰省する姉夫婦の為に、家族でチョイと行けそうな場所を探して、下見に訪れた東平ゾーンtaako-takoさんの絵文字  標高750mの山中にある東平は、大正5年から昭和5年までの間、別子鉱山の採鉱本部が置かれ、社宅・小学校・劇場・接待館が建てられるなど、昭和43年に休止するまで町として大変な賑わいをみせていたそうですyuupanさんの絵文字

一番のネックはうちのパパwinky-tinkyさんの絵文字  脳梗塞を2度も患った上に高齢なので、普段はゆっっっくり自力歩行できますが外出先などでは車椅子を利用する体。ここ東平ゾーンはダメっぽいかな~?と思いつつ、とりあえず下見ですpoohliaさんの絵文字

Pb102865
駐車場は整備されて舗装されているので車椅子もOKそうintencoboxさんの絵文字  上から覗くと貯鉱庫跡と索道停車場跡が見えます。周りの山もちょっと色付いてパッチワークのような色合いで可愛い~さんの絵文字 ほうっこれが東洋のマチュピチュねぇ…。

Pb102870
そして下から見上げたらこんな感じ。残念ながら下におりるには階段しかありませんbou-nozomiさんの絵文字  行きはヨイヨイ帰りは…

Pb102875
こ・わ・い~tarao5786さんの絵文字  220段もの階段が待ち構えておりやすっ。覚悟を決めて一歩っ一歩っ…huei-photoさんの絵文字

まあ~香川の~金毘羅さんの~785段の~階段を思えば~このくらい~大した事~………ある~tsuna0605さんの絵文字 しんどいわ~tsuna0605さんの絵文字 最後は息が上がりながら何とか到着です0501-jpさんの絵文字  そりゃ普通の人より重たい荷物・脂肪を抱えながら上がるんだもん、大変じゃない訳ないわっmoeco13さんの絵文字  じゃあ痩せろって?…でも普段のウォーキングのお陰なのか筋肉痛にはならなかったっすよ~さんの絵文字

そして駐車場を通って反対方向へ向かいます。のんぴり歩いて10分くらいは舗装された道が続きますが途中から坂道になり、砂利道になり、で、やはり車椅子では無理そうですandncndさんの絵文字

Pb102879
15~20分くらい歩くと開けた場所に到着。ここには明治37年に完成した変電所があります。レンガの感じが良い味出してる~。中も入って見られますよんandncndさんの絵文字 ちょっと荒れて心霊スポット的な雰囲気が漂っていますがobakeizmさんの絵文字  いやいや出ませんよっ。多分。

Pb102884
ここは明治35年完成の第三通洞。長さ1795mの主要運搬坑道なんだそうです。しっかり立ち入り禁止ですcry77さんの絵文字  そりゃそうよね~。

Pb102885
あと真っ暗な火薬庫口や1時間ちょっとの登山コースなんかもありましたよ。気候が良い頃だと気持ちが良いのでしょうね。そして駐車場に戻り東平歴史資料館にも立ち寄って下見は終了~ですscrap-blogさんの絵文字  車椅子は残念ながら、駐車場から見下ろす景色と東平歴史資料館を見るくらいがいいとこだと思いますねぇyuupanさんの絵文字

好きな人にはタマラナイのかも?ですが、さほどでもない人にとってはもうちょっと“何か”があったらいいかなって感じがしなくもないかも…chie3tanさんの絵文字  “東洋のマチュピチュ”っていう枕詞のせいかな?過度な期待は………yuupanさんの絵文字 辛口でスミマセンっ。

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月21日 (水曜日)

ハッピーバースデイ

11月20日は我が家の一人娘 rdnrc563さんの絵文字 スマイルの8回目のお誕生日でした pt-0000000451さんの絵文字

Pb192961
ペットショップで運命の出会いをしpt-0000001196さんの絵文字 懐が痛みながらも sakurajewelさんの絵文字 家族になったのがつい昨日の事のよう…。

Pb192956
おとなしくてでも陽気でお利口な子がいい~taamyuさんの絵文字 と飼い主の性格と正反対の理想を思い描きながら飼い始めましたが yuupanさんの絵文字 奇跡的にこの理想に近い良い子に育ってくれました mykpooh20さんの絵文字  めいちゃんのしつけ方が良かったのよん多分さんの絵文字

犬の8歳は人間で言うと48歳くらい…INU48ですmegumi2277さんの絵文字 なんのこっちゃ? もうそろそろ老年期みたいです mero-maniaさんの絵文字  いつの間にあたし達の年齢を追い越しちゃったんだろう…?スマイル姉さんって呼ばなくちゃいけなくなるかも?さんの絵文字

でもいつまで経ってもめいちゃん達にとってはまだまだやんちゃな可愛い子供 さんの絵文字 今日も横に来ては「お腹撫でてもええで~。」とばかりにゴロンと仰向けになる無防備なスマイルなのですpropeller-bさんの絵文字  あんた平和やね~。

そして「また~?」とか言いながらもお腹をナデナデするあたし達も…やっぱり幸せやで~yuupanさんの絵文字 こんな時間がこれからも永く続きますように5-arashiさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月20日 (火曜日)

陳建一の担々麺

この日は高松までのんびりドライブ~choco-milkさんの絵文字  いつも四国内なら呑気にウロウロ~っとしているめいちゃん夫婦 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 色んなお店へ行くのが忙しいので、お気に入りのお店でも年に1~2回行ければいいくらいですchoco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字

P9100607
ここもそのお気に入りのお店の1つ…“陳建一の担々麺”さんさんの絵文字 高松拉麺築港(たかまつラーメンポート)の中にあります。かつてはフードテーマパークとして6~7店舗人気ラーメン店が集結していましたが、どこも経営が厳しいのか?入っては撤退し…の繰り返しで、残っているお店も少なくなりましたtsuna0605さんの絵文字 残念やわ~tsuna0605さんの絵文字 でもこのお店だけは生き残って欲しいと切に願ってやまないあたし達です5-arashiさんの絵文字

Pb102898
陳建一しぇんしぇ~のお父様、陳建民さんが日本に広めたと言われている担々麺 wajimafさんの絵文字  元々は天秤棒に道具をぶらさげ担いで売り歩いた事から、この名前が付いたんだそうですtaamyuさんの絵文字

Pb102902
陳しぇんしぇ~と言えばかつて鉄人と言われたお方winky-tinkyさんの絵文字 そのお店と言えばお高い本格的な所が多い中sakurajewelさんの絵文字  ここはリーズナブルなお値段で旨うぃ~本物の担々麺が食べられるお店ですよん。これに敵う担々麺にはまだ出会った事ありまへ~んscrap-blogさんの絵文字

食券を渡す時に辛さのオーダーができますが、「普通で~」とお願いしても結構辛いですっandncndさんの絵文字  でもこの辛さがたまらんっのですがintencoboxさんの絵文字  お子ちゃまや苦手な人はお気を付けてね~。

Pb102905
本日は担々麺セット(900円)を注文。このセットに付いてくるのは小籠包が3つ。これ初めて頂いたんですけどおいちーっですintencoboxさんの絵文字  スープがたっぷり閉じ込められてあるのでレンゲに乗せてズズーっとすすりますさんの絵文字 今年行った香港旅行を思い出すわ~rayxsoraさんの絵文字

Pb102908_2
そして食後に杏仁豆腐が出ますさんの絵文字 この杏仁豆腐はアーモンドエッセンスを使った杏仁もどき…じゃなくてちゃんとした杏仁豆腐じゃないかな?濃くてまいう~yuupanさんの絵文字 スプーンですくえない程トロトロですよん。

はぁ~何度来ても飽きない美味しさ…今日も幸せでしたさんの絵文字 陳しぇんしぇ~、ごちそうさまっさんの絵文字

  • 香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー3F
  • 087-811-2111
  • 平日11:00~21:00 土日祝11:00~22:00
  • 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップです↓


人気ブログランキングへ

2012年11月18日 (日曜日)

MARUBUN 小松店

Pb102857
本日のお昼ご飯に選んだのは“MARUBUN 小松店”さんさんの絵文字 美味しい洋食を食べたくなりました。時刻も11:00過ぎでいい感じですよん。あんまりドンピシャいい時間すぎると待たなくちゃいけなくなる人気店なので早めがベターさんの絵文字

Pb102840
テーブルは6卓くらいだったかな?後はカウンターかお座敷タイプのテーブル。奥の2人掛けのテーブルに着きます。いつ来ても店員さんはキビキビしてて好感持てますねぇscrap-blogさんの絵文字  すぐに荷物を入れる籠を出してくれますsozaiya90210さんの絵文字

Pb102844_2
旦那ちゃんは「パスタランチ」(980円)。釜揚げしらすときのこのしょうゆ風味スパゲティですintencoboxさんの絵文字  写真では確認しにくいですがたっぷりしらすが絡んでおりやす。選べるセットのうち1品は大盛りx-aporo-xさんの絵文字

Pb102849
めいちゃんは「オムライスランチ」(980円)。こちらも選べるセットのうち1品は大盛り。旦那ちゃんとシェアするのでパスタもオムライスもお約束の大盛りです~さんの絵文字 さっすが…食べる2人やろ~ん?moeco13さんの絵文字

このオムライスはいつ食べてもおいちーっintencoboxさんの絵文字  しっかりケチャップが絡んでいて旨い~intencoboxさんの絵文字  家で作る時にケチャップたっぷりにすると、モタッとご飯がベチャつくのよねさんの絵文字 あたしが作るのと何が違うのかなぁ?

Pb102851
そしてセットのもう1品ずつ、食後に旦那ちゃんはアイスコーヒーlunacalantoさんの絵文字 めいちゃんは小松プリンで〆ますkakure8er35さんの絵文字  小振りだけどこういうデザートがあると女子は上がるのよねぇ、気分も血糖値もっandncndさんの絵文字 ルンっ

  • 愛媛県西条市小松町新屋敷甲407-1
  • 0898-72-2004
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月17日 (土曜日)

東洋のマチュピチュ 東平…1

来週姉夫婦が東京から帰ってきますharuchan2さんの絵文字  毎年この時期の恒例行事です。姉も義兄も仕事の関係でなかなか長々とはお休みが取れず2泊3日での帰省ですnonasinaさんの絵文字

Pb102895_2
その姉上様達をお連れするのに良い場所を探しにpoohliaさんの絵文字 あたし達だけで先に下見に行ってみました、“東洋のマチュピチュ 東平”へintencoboxさんの絵文字  東平と書いて“とうなる”…って県外の人はなかなか読めない地名よね~。めいちゃん達もまだ一度も行った事ありませんでしたぁyuupanさんの絵文字  紅葉シーズン真っ盛りなので途中の“マイントピア別子”もかなりの混雑振りっ0501-jpさんの絵文字  ここから車で25分程更に山道を進みますhailuさんの絵文字  おおっ周りのお山も綺麗に色付いていますね~intencoboxさんの絵文字

Pb102860_2
途中の山道は結構狭くてこの日は登る車・下りる車がかなりいるので離合もちょっと気を遣いますねぇbike13さんの絵文字  まあめいちゃん達はいつもスーパー林道を走り慣れているので、このくらいヘッチャラですがwinky-tinkyさんの絵文字  前を行く寄れないプリウスのおじさんは苦労してたみたいですさんの絵文字 後ろから見ている方がイライラしたりして…まだ全然寄れるや~んってyuupanさんの絵文字

Pb102862
グングン走って駐車場に到着っintencoboxさんの絵文字  かなり上まで上がって来ましたskiamrkaio775さんの絵文字  結構広い駐車場が完備されているのですね。敷地内にある数本のもみじが綺麗に紅葉しています。鮮やかなオレンジ色で素敵~まさに見頃~scrap-blogさんの絵文字

Pb102892
さぁてここからどっちへ行けばいいのか…tkr81さんの絵文字  ウロウロしながら案内板を見つけ「ええっと…?ムムムッ?あっちゃこちゃっにいくつか見所があるみたいtaamyuさんの絵文字 」…とりあえず真下の貯鉱庫跡から覗いてみる事にしますhuei-photoさんの絵文字

ほうっこれが東洋のマチュピチュねぇ………さんの絵文字

…つづく…

  • 愛媛県新居浜市立川町654-3
  • 0897-36-1300 (東平歴史資料館)

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月15日 (木曜日)

イチョウ並木

昨日めいちゃん寝違えましたxxsoraxxさんの絵文字  首と肩がパンパンです。今まで何度も経験はありますが、今回のは最大最強かも…tarao5786さんの絵文字  前後左右に首を動かす…のはもちろん、かがんだり物を持ったり…もできまへん。トイレへ行く事も顔を洗う事もままならない状態。ご飯や飲み物を飲み込む事さえ辛いっっっさんの絵文字 でもこんな時でも痩せないあたしってある意味スゴイ?「イタタ、アイタタタ」と言いながらもしっかりたっぷり食べておりやすさんの絵文字 ダメじゃんさんの絵文字
そういや~目覚める直前、すご~く嫌な夢を見てたな~。憎き敵と戦っていまして、ストレス掛かって力が入って朝起きたらこんな目に…さんの絵文字 どんな戦い方したねん?greasegreaseさんの絵文字

Pb102826_2
11月10日いつものブラブラ~っとドライブchoco-milkさんの絵文字  途中のイチョウ並木が今年も綺麗に色付いています。本当はもう1週くらい後かな?と思っていたのですが、ううん、ちょうどナイスタイミングでしたchoco-milkさんの絵文字

Pb102814
この日はすごく風が強く、ひと風吹く度に紅白歌合戦の大トリのサブちゃんのステージ並みに、大量の葉っぱがヒラヒラ落ちて来ますandncndさんの絵文字  この分だと今頃は木が丸裸になっちゃったかもtippetoさんの絵文字

Pb102806

Pb102821
去年に続き今年も写真を撮らせてもらいましたnail-verdeさんの絵文字  本日もおじさまカメラマンが2~3人三脚を立てて撮影中gt-saijoさんの絵文字  あたしも壊れた三脚の替わりに新しい物を注文中。

Pb102833_2
秋らしい景色に和まされる一方さんの絵文字 足元にはこんなに困ったチャンたちがさんの絵文字 そうギンナンです。車や人に踏まれて、尚一層あのカグワシイ匂いを放っておりますさんの絵文字 前回、来年こそは靴に履かせるビニール袋を持って来るぞ…と思っていのに、すっかり忘れ去っていて、今年も撮影後に乗り込んだ車の中では2人の靴から強烈な悪臭が…yuupanさんの絵文字 プ~ン

夢で悪と戦ったようにギンナン臭と戦いながらまだまだドライブは続くのですgreasegreaseさんの絵文字  臭っ…

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月14日 (水曜日)

芋屋 金次郎

国道33号線を高知方面へ向かっている途中 intencoboxさんの絵文字  日高村あたりで見えてくる “芋屋 金次郎” さん。松山に支店ができる随分前からゴヒイキにさせてもらっているお店ですさんの絵文字

Pa202567_3

Pa202568_2
広い店内…でもないんですが、商品がお上品に少しずつ陳列されているので、高級和菓子店にでも入っちゃったかのような雰囲気638さんの絵文字  試食品やお茶が用意されているのでご厚意に甘えて頂いちゃいます。カリカリ、ズズーpt-0000000095さんの絵文字 …遠慮のない2人。

Pa212671_2
おおっとっ肝心の本日の目的はこれっ07-kaoriさんの絵文字 チョコがけけんぴです。10月から5月の限定販売なんですって snow72さんの絵文字  ROYCE'のポテトチップチョコレートにヒントを得たのtkr81さんの絵文字 …って感じがしなくもないんですが、チョコレート好きにはたまらない商品ですねぇさんの絵文字 は~いあたし~。

ミルクチョコけんぴとホワイトチョコけんぴ、それぞれ125gずつ入って1,000円と正直~お安くはありまへんっtsuna0605さんの絵文字 でもこれ、なかなかイケるっ…癖になるお味です手 by yuupan. 結構好きかも~。

お土産を確保したところで、いつもの横の “金次郎スイーツ” さんのcafeでやる気と元気と血糖値が上がる物を頂きましょうかandncndさんの絵文字

Pa202571_2

Pa202573_2
旦那ちゃんはいつものソフトクリームpicopiさんの絵文字  めいちゃんは今日はシュークリームと大福にしました。あたしだけ2個ですfuieさんの絵文字  だって小さいんだもんっ…言い訳の図。もちろんお芋のスイーツ屋さんなのでどちらも芋餡・芋クリームですよchoco-milkさんの絵文字  このシュークリームはめいちゃんおススメ。おいちーです。今度お土産にしよっとandncndさんの絵文字

  • 高知県高岡郡日高村本郷573-1
  • 0889-24-4429
  • 10:00~19:00
  • 年中無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月12日 (月曜日)

ランチパスポート失敗の巻

sak-marroさんの絵文字 …【お断り】…今回はちょっと辛口・愚痴コメントがタラタラ~と続きますのでご容赦をsak-marroさんの絵文字

ある日曜日のお昼前 さんの絵文字 ランチパスポートを使いにあるホテルのレストラン&バーへ行きました。営業時間の11:30に合わせて行くも既に駐車場はいっぱい…との事で近くのコインパーキングへ停める羽目にtaako-takoさんの絵文字  なんかこの時点で嫌な予感はしてたんですよさんの絵文字 11:40頃レストラン到着したのですが、やはりこちらも満席っ0501-jpさんの絵文字 「10分前後でのご案内になると思います。」との事でロビーで待っておりやしたkikuarigatoさんの絵文字  その後もポツポツお客さんが来ては同じやり取りがあって、ロビーはすぐに5~6組待ち状態ですclever610さんの絵文字

………10分と聞いていたのですが20分…30分…経ってもなかなか案内されまへんっtsuna0605さんの絵文字 ちょっとイライラ虫がやって来そうになった頃ようやく呼ばれました~intencoboxさんの絵文字  はぁ~お尻に根が生えそうだったわよ。

案内されたのはバー側のちょっと暗めな2人掛けテーブルneko-katさんの絵文字  写真を撮るめいちゃんにとってはかなりキツそうな暗さですぅ。窓側が良かったのになっさんの絵文字…と思いつつメニューを選びます。

Pb042783_2
暗いのでやっぱりちょっとブレておりやすっkenken1221さんの絵文字  パスタ7種類・ドリア4種類から1つ選べますよん。今回は旦那ちゃんと2人でシェアしようと別々の物にしました。

…がオーダーしようとしても店員さんが全~然っ捕まらないっwinky-tinkyさんの絵文字  忙しそうなのはヒシヒシ伝わってきますが、チラッとも見てくれないっさんの絵文字 隣のテーブルに同時に通されたおばちゃま2人も、店員さんを呼ぶのに必死になっています0501-jpさんの絵文字  2~3分キョロキョロしてようやく捕まりました。…ったく…yuupanさんの絵文字

無事にオーダーを済ませ「これは待つぞakebi-cherryさんの絵文字 」と覚悟を決めなんとな~く周りをチェックですpoohliaさんの絵文字  笑える事に周りほぼ全員がランパスの本を持っていますねぇpomeyuuさんの絵文字  バー側の見える範囲20人くらいほぼ100%…。いや~かなりの浸透力さんの絵文字 ホテルのレストランバーという事もあってか?60代以上のお歳を召した方がかなりいらっしゃいましたmero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字  しかも30~40分以上前に席に通されただろうにまだメインが来てない人が多いっっっ。店員さんもあっちで謝りnail-verdeさんの絵文字 …こっちで謝りnail-verdeさんの絵文字 …ダッシュ状態。大変そう~さんの絵文字

Pb042786

Pb042788
……ご多分に漏れず…あたし達の所も30分以上経ってようやく運ばれてきましたさkikuarigatoさんの絵文字  サラダとスープと

Pb042790Pb042793
「たらことキノコの和風スパゲティ」と「4種のチーズとベーコンのドリア」。和風スパゲティってどこで食べてもハズレがないだろうと思って注文したんですが、これは……う~ん…さんの絵文字 まぁ好みの問題なのでねぇ、めいちゃん達のご所望の味ではなかったですぅ さんの絵文字 ドリアの方はまあまあでしたが量がちょっと少なかったですねさんの絵文字 人の味覚や満足感は雰囲気や印象でかなり違ってくるのかしらん?

Pb042796
最後にドリンクが出てこれで終了~choco-milkさんの絵文字  この時点で13:15くらい、ここに来て1時間半くらい経過中。この頃になると第1陣が帰ってやっとザワザワ感も落ち着いてきてちょっとホッとできますjmaxさんの絵文字  せっかくホテルのレストランなんだから、ちょっと優雅に utnmamaさんの絵文字 リッチに pt-0000001196さんの絵文字 清楚に さんの絵文字 お食事したかったのですが、隣のテーブルも近くて1008marinさんの絵文字 ザワザワゴミゴミして1008marinさんの絵文字 店員さんもバタバタして1008marinさんの絵文字 お料理も…?…で1008marinさんの絵文字 量もイマイチで1008marinさんの絵文字 時間が掛かって1008marinさんの絵文字 駐車料金も掛かって1008marinさんの絵文字 ………ランパス利用してから初めて500円でも損した気分になりましたねぇxxsoraxxさんの絵文字  いっその事13:30くらいから来た方がこんなイライラ経験しなくて済んだのかもさんの絵文字

ランチパスポートってお店にとってはかなり利益は薄いけど、お客さんに知ってもらって気に入ってもらって次からも利用してもらういいチャンスになる企画なのかなって思っていましたが、これでは逆効果かも~?ですね tarao5786さんの絵文字  めいちゃん達が出る間際にもなんか怒鳴り散らしているおばちゃまがいたり hinomaru8355さんの絵文字 めいちゃん達も正直また来たい…とは…なかなかねぇ……?yuupanさんの絵文字

頑張って~ランパスに載っているお店の方々!winky-tinkyさんの絵文字  行かれる方もちょっと時間をズラした方がいいかも?めいちゃん達の個人的な感想なので悪しからずっ yuupanさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 9日 (金曜日)

ポニー牧場

四国カルストの続き…andncndさんの絵文字

Pa202641Pa202640
チーズケーキに何とか間に合い、おいちーく頂いた後はtomatosunさんの絵文字 久し振りに横の“ポニー牧場”へ。うぁ~何年振りだろう?1人100円の入場料をチャリンチャリンと入れますよんtomatosunさんの絵文字

Pa202639
夕方の17:00くらいなのでほとんど人はいませんでした。まあ牧場って言っても数える程の動物しかいませんが、でもちょっとずつ触れ合えるのでお子ちゃまは嬉しいかもさんの絵文字 …かく言うあたしも見た目はアラフォーでも心は純粋なお子ちゃまなので「わあああ~、ヤギさんがいる~。」と小走りですっmomo-designさんの絵文字

Pa202611

Pa202617
こんな子やあんな子も…可愛い~さんの絵文字 正面顔が好きなのでほとんど同じアングルばっかりにkenken1221さんの絵文字

でもさ~テレビで見た事あるけど、ツバとかペッと吹き掛けないよねぇ?clrinetさんの絵文字  嫌な事を想像してしまいちょっとへっぴり腰。いえいえ大丈夫、そんな悪さをする子はいませんでしたjmaxさんの絵文字

Pa202626
途中ご主人が来られて少し説明をしてくれましたが、このお馬さんだけはちょっとヤンチャらしくて噛まれないように気を付けて…という事でしたtaamyuさんの絵文字  こんなにお顔は可愛いのに。茶色いまつ毛のおめめに癒されるわ~さんの絵文字

でもこのあと笑える事件が…さんの絵文字 ご主人が「奥のヤギはおとなしいから触れますよ~yuupanさんの絵文字 」っておっしゃるので行ってみる事に。数頭のヤギ達が長い綱で繋がれながらムシャムシャと草のお食事タイムintencoboxさんの絵文字  旦那ちゃんが近付くとそのうちの1頭が、まるでご主人様を待ちわびたワンコのように、短いシッポをフリフリっピコピコっさせての大歓迎scrap-blogさんの絵文字  頭をスリスリさせて、撫でてっ撫でて~と言わんばかりにスゴイ懐きっぷりなのですさんの絵文字 旦那ちゃんも思わず嬉しくなって、この子を可愛がり続けていると………んっ tkr81さんの絵文字 何か様子が違う………

Pa202620
ちょっと~懐いてるんじゃなくてそれ、どつかれてない~tarao5786さんの絵文字

どうも角が生え始めた子ヤギちゃんのようでむず痒いのか?頭を何度も何度も擦り付けている様子0501-jpさんの絵文字   まだ小さい子なので大した事ない…かと思いきや、首を折り曲げ反動を付けて段々とエスカレートしてきています。軽く突進状態hailuさんの絵文字  傍で見ていると闘牛士が猛牛にアタックされているように見えなくもない程tsuna0605さんの絵文字 旦那ちゃんも避けりゃ~いいのに、ずっっっとアタックされ続けてあげているのですtsuna0605さんの絵文字 この子の必死な目にあたしゃ大爆笑ですchocolat930さんの絵文字

帰りの道中、ちょっとでも…一瞬でも…懐いてくれてる~と嬉しくなった旦那ちゃんのぬか喜びに yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 何度も思い出し笑いしてしまう、幸せな1日でしたさんの絵文字 「残念~っ」

  • 愛媛県西予市野村町大野ヶ原210
  • 0894-76-0230(もみの木)
  • 9:30~17:30
  • 不定休(雨天時・積雪時休)

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 8日 (木曜日)

らーめん萬楽 南高井店 ランチパスポートの巻

今週のランパス巡りはここ “らーめん萬楽 南高井店” さんですさんの絵文字

Pa272765
めいちゃん達は週末にしか外食できないので intencoboxさんの絵文字 曜日・時間の制限がないお店はホント助かります~さんの絵文字 とある土曜日の19:00頃、先客は4組くらいで程々~の賑わい。

結構ランパスも浸透してきたようであのエンジ色の本を持っている人も珍しくなくなってきましたね~pomeyuuさんの絵文字  席に着いたらついついキョロキョロしちゃいます。「あっあの人もランパス持ってる~。」と旦那ちゃんと目配せし合っちゃいますよんpoohliaさんの絵文字  そういうあたし達も同じように言われてるんでしょうけどさんの絵文字

Pa272760
こちらでは「萬楽ちゃーしゅう丼定食」(750円) がランパス提示で500円で頂けます05040418さんの絵文字  パッと見た感じは750円でもお得そうよ。いただきま~すっwajimafさんの絵文字

Pa272763

スープはとんこつ醤油でマイルドなのにコクがあって、万人ウケしそうなお味ですね。おいちーさんの絵文字 麺は国産小麦100%のこだわり自家製麺らしいです。旦那ちゃんはご機嫌に食しておりましたがめいちゃんはこのプルンっしたパスタっぽい麺はあまり得意な方ではありませんっ。すまんへんっさんの絵文字 こればっかりは好みの問題なのでご容赦を~さんの絵文字 具のチャーシューと煮卵と海苔は最高~でしたよんさんの絵文字

Pa272761_2

Pa272755_2
餃子は結構グッシリ大きめで5個も…yuupanさんの絵文字  アツアツ・パリッとジューシーです。ちゃーしゅー丼は間違いないお味。あたし好き~さんの絵文字 ちょっとピントが怪しいですが…。

これは女子は完食は難しいかも?ってくらいのボリュームでした。めいちゃんは旦那ちゃんに助けてもらいやした。苦しいわ~0501-jpさんの絵文字  やっぱり元々750円でもお得ですね。それが500円とは有り難~いscrap-blogさんの絵文字  

ランパスの期限もあと1ヶ月半ほど…まだまだ頑張って回らなければwinky-tinkyさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南高井町1811-3
  • 089-993-7618
  • 11:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 6日 (火曜日)

そうだっ!神戸行こう…9

長々と綴ってきました神戸記事もいよいよ最後になりましたnail-verdeさんの絵文字  夕方になり最終目的地 “IKEA神戸店” へインテリアを見に行きましたよん。IKEAとはスウェーデン発祥で世界各国に出店している世界最大の家具販売店なんだとかkana3toさんの絵文字

Dscn1526

Dscn1533

すっかり日が落ちて暗くなったこの時間でもまだ人はかなりウジャウジャ~といますねぇさんの絵文字 さすが3連休…さすが神戸…。

中の様子は写真には収めてないので画はありませんが、テレビでたまに紹介されている通り、種類もたくさんあってしかもお安くって見ているだけで楽しいですさんの絵文字 「宝くじが当たったらこんなテーブルに買い替えたいわ~さんの絵文字 」とか「宝くじが当たったらこんなソファーにしようintencoboxさんの絵文字 」とか…すべて宝くじが当たったらの仮定・妄想の世界ですがさんの絵文字 家の中の家具・雑貨を総取っ替えで結構頭の中は忙しいです0501-jpさんの絵文字  いくつか雑貨を買ってお土産もできたところで夕飯タイム。intencoboxさんの絵文字

Pa072430tile
この“IKEA”では2Fにレストランや1Fにビストロがあって、お料理もお安いと聞いていたので、ちょっと楽しみにしていましたyuupanさんの絵文字 まあレストランといっても、セルフ式で自分で好きな物を取ってお会計する学食みたいな感じでしたが。

色んな物を取って旦那ちゃんと分けっこして頂きましたさんの絵文字 パン子のめいちゃんとしてはこのパンはあまりお好みではなかったなぁ。かなり硬めで素っ気ない感じさんの絵文字 やっぱパンは日本の技術の勝ちっしょwinky-tinkyさんの絵文字  ミートボールはフワフワしてておいちーっ。ケーキも149円と激安ながら結構大きめサイズで旨しっですconomimiさんの絵文字

Pa072434
そして1Fに降りてお会計を済ませると出口に向かうまでにあるビストロ?…ビストロと言うには味気ない…売店のような所で最後の晩餐タイム。まだ食べるんかいって?snow72さんの絵文字  1個100円のホットドッグと1個50円のソフトクリームを頂きます。空いた席が無くてバタバタしている間にソフトクリームが融けそうになったので食べちゃって写真はありませんさんの絵文字 がさすが50円だけあって可愛いサイズでしたよんyuupanさんの絵文字 ホットドッグは100円でも程良い大きさで美味しかったわ~scrap-blogさんの絵文字

さあ1泊3日の神戸旅もいよいよこれで終わりですnonasinaさんの絵文字  「お家に入るまでが旅行なんだから最後まで気を抜かずに気を付けて帰ってよね~taamyuさんの絵文字 」昔学校の先生に言われたよね~こんなセリフ。

Pa072441
往路でも立ち寄った“淡路SA”で休憩タイムkikuarigatoさんの絵文字  明石海峡大橋がライトアップされて綺麗ですpt-0000001196さんの絵文字

Pa072451
旅の途中で三脚が壊れてしまったのですがtsuna0605さんの絵文字 ミニ三脚を何とか駆使して撮りました。念の為に持っていて良かったわ~jmaxさんの絵文字

今度はコストコにも行ってみたいなぁyuupanさんの絵文字 でもビッグサイズな、ダース規格な食料品を買って帰るハメになるのよねぇ…あそこはclrinetさんの絵文字  しかも欲望を抑えられそうもない自分がいるのよねぇ…ここにはtarao5786さんの絵文字  あたし達のサイズに合ってんじゃん!なんて言わないで~さんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 5日 (月曜日)

結婚15周年

ストック記事が多すぎて立て込んでおりますっ0501-jpさんの絵文字

先月10月24日はめいちゃん夫婦の結婚記念日でした475475さんの絵文字  なんと丸15年ですっさんの絵文字

Pa242675
しかしあっちゅう間やわ~tsuna0605さんの絵文字 20代半ばで結婚してすぐにその20代も終わり、30代もファ~とあくびしてる間に駆け抜けて行き、気が付けば恐ろしや40代突入ですさんの絵文字 こんな速さで月日が過ぎていくと来年の来年くらいには銀婚式をお祝いするくらいかも…?…んな訳ないかっ?yuupanさんの絵文字

残業から帰ってきた旦那ちゃんがプリザーブドフラワーとケーキをプレゼントしてくれましたandncndさんの絵文字  ありがとさ~ん。何にも用意してないあたしとは大違いで、できた旦那さんです~さんの絵文字

うちは見事に男女逆転で、旦那ちゃんの方が結婚記念日や誕生日などをちゃんと覚えている派、めいちゃんは「いつだったっけ~?」とボケボケ派。yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字  たまに指輪の裏の刻印見ないと思い出せないくらいですさんの絵文字 こんなあたしでゴメンよ~。そしてこれからもよろしく~さんの絵文字 そのうちに自分の事も思い出せない手の掛かるおばあちゃんになるだろうから介護を頼んだぞ!さんの絵文字「あたしゃご飯食べたかね~?」

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 3日 (土曜日)

浅海原のコスモス

今年も楽しみにしていました~さんの絵文字 愛媛県松山市浅海原のコスモス畑。去年初めて見て感動したので、今年はめいちゃんパパとママを連れて来てみましたよ。どんな顔するかな~?さんの絵文字

Pa272721
おおっ駐車場…と言ってもただの広場ですが…もできていて、たくさんの人が来ても不便がないようになったんですねぇtaako-takoさんの絵文字  あっちとこっちでお野菜や果物を売っているおばちゃんも発見。ママは早速お芋やイチジクを買っていましたよintencoboxさんの絵文字

Pa272725

休耕地を利用して毎年地元の方々がお世話をしてくれています。お陰で楽しませて頂いておりやす、ありがっとさ~ん。nail-verdeさんの絵文字  去年で最後…という噂もありましたが無事今年も見る事ができました。

Pa272734
1ヶ月程前に様子をうかがいに来た時はまだまだお花もまばらで咲き始めって感じでしたが、今やすっかり満開…いや満開以上さんの絵文字 ちょっと遅いくらいでしょうか?さんの絵文字

Pa272715
他の所のコスモスと比べるとここは背が低くて大輪のお花が立派に咲いていますがtinktink0316さんの絵文字 若干去年より少ないさんの絵文字 気もしなくもない?さんの絵文字さんの絵文字 です。花の間に所々緑が見えますなぁ。去年来た時は隙間がないくらいお花がビッチリだったのよん。もうちょっと前だったら良かったのかな~?tsuna0605さんの絵文字 それとも腕の無さか…?

Pa272716
蕾より終わったお花の方が目立ち始めている気がしますtsuna0605さんの絵文字 去年とほぼ同じ時期に来てみたのにちょっと残念っ。お花の時機って本当に難しいですねぇさんの絵文字 10月27日撮影

ちなみに去年のめいちゃんブログはこちらから。ちょっと青白い写真になっていますがyuupanさんの絵文字

でも初めて来たパパとママはかなり感動してくれていましたさんの絵文字 とりあえず2人の笑顔が見れて良かったわ~さんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

2012年11月 2日 (金曜日)

毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクR

会員登録しているRipreさんに応募して久し振りにこんなん当たりましたmousou-zokuさんの絵文字

Ripreキャンペーンに案件参加中

Pa262689

utnmamaさんの絵文字 毎日うるおいマスク ルルルンフェイスマスクRutnmamaさんの絵文字  42枚入り(420g)1,575円・7枚入り(70g)315円

この11月1日、お肌に優しくリニューアルされたんだとか。なんとドォーンと42枚も入っていてかなりの重量感ですwinky-tinkyさんの絵文字  しかも1枚あたり38円でお手入れできてしまう優れ物tomatosunさんの絵文字  庶民にとってはここ大事っtaamyuさんの絵文字

公式ブランドサイトはこちら

Pa262687
中を開けると美容液がヒタヒタ染みたシートパックがズッシリ入っていますよんさんの絵文字 下を向けると美容液がこぼれちゃうくらい…おおっと0501-jpさんの絵文字

今まで、たま~に買ってたシートパックは数枚しか入ってないので、それこそ週に1回の特別なお手入れ…的な感覚akebi-cherryさんの絵文字  そしてそのうちにお手入れする事すら忘れちゃって使い切らずに終わる…というこの体たらくなあたしさんの絵文字 でもこれだけたっぷりだと惜し気もなく毎日お手入れが続けられますねぇさんの絵文字

めいちゃん今のところ1週間ほど続けて使い続けています。お風呂上りに10~15分お顔に装着っchoco-milkさんの絵文字 リニューアル以前の物より美容液が増えたらしくしっとり潤いますよん。火照ったホッペもクールダウンできて気持ち良いですさんの絵文字 ぷるんっとなった後、乳液で潤いを閉じ込めて終了~。朝までぷっくりした感覚が続いているように思います。イイね~scrap-blogさんの絵文字

Pa262701Pa262705
お顔にパックした後もまだまだシートは潤っているので首や手やひじ・ひざまで美容液を塗り込んで…最後まで無駄にしないおばはん根性さんの絵文字…いえいえそれも大事っ…なはずintencoboxさんの絵文字  (ごっつい肉々しい手でお目汚しでごめんあそぁ~せぇ~)sak-marroさんの絵文字

これは乾燥してくるこれからの季節、重宝しそうです…andncndさんの絵文字  化粧ノリも違う気がしますよん。読者サンプリングキャンペーンもあるそうなのでよろしかったら…。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »