フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 東洋のマチュピチュ 東平…1 | トップページ | 陳建一の担々麺 »

2012年11月18日 (日曜日)

MARUBUN 小松店

Pb102857
本日のお昼ご飯に選んだのは“MARUBUN 小松店”さんさんの絵文字 美味しい洋食を食べたくなりました。時刻も11:00過ぎでいい感じですよん。あんまりドンピシャいい時間すぎると待たなくちゃいけなくなる人気店なので早めがベターさんの絵文字

Pb102840
テーブルは6卓くらいだったかな?後はカウンターかお座敷タイプのテーブル。奥の2人掛けのテーブルに着きます。いつ来ても店員さんはキビキビしてて好感持てますねぇscrap-blogさんの絵文字  すぐに荷物を入れる籠を出してくれますsozaiya90210さんの絵文字

Pb102844_2
旦那ちゃんは「パスタランチ」(980円)。釜揚げしらすときのこのしょうゆ風味スパゲティですintencoboxさんの絵文字  写真では確認しにくいですがたっぷりしらすが絡んでおりやす。選べるセットのうち1品は大盛りx-aporo-xさんの絵文字

Pb102849
めいちゃんは「オムライスランチ」(980円)。こちらも選べるセットのうち1品は大盛り。旦那ちゃんとシェアするのでパスタもオムライスもお約束の大盛りです~さんの絵文字 さっすが…食べる2人やろ~ん?moeco13さんの絵文字

このオムライスはいつ食べてもおいちーっintencoboxさんの絵文字  しっかりケチャップが絡んでいて旨い~intencoboxさんの絵文字  家で作る時にケチャップたっぷりにすると、モタッとご飯がベチャつくのよねさんの絵文字 あたしが作るのと何が違うのかなぁ?

Pb102851
そしてセットのもう1品ずつ、食後に旦那ちゃんはアイスコーヒーlunacalantoさんの絵文字 めいちゃんは小松プリンで〆ますkakure8er35さんの絵文字  小振りだけどこういうデザートがあると女子は上がるのよねぇ、気分も血糖値もっandncndさんの絵文字 ルンっ

  • 愛媛県西条市小松町新屋敷甲407-1
  • 0898-72-2004
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 東洋のマチュピチュ 東平…1 | トップページ | 陳建一の担々麺 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47830035

この記事へのトラックバック一覧です: MARUBUN 小松店:

« 東洋のマチュピチュ 東平…1 | トップページ | 陳建一の担々麺 »