フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 東洋のマチュピチュ 東平…2 | トップページ | 滑床渓谷…1 »

2012年11月26日 (月曜日)

ばっちこい。 ランチパスポートの巻

Pb172949Pb172952
ランパスに載る前から旦那ちゃんの職場の同僚に「美味しい」と噂は聞いていましたさんの絵文字 “讃岐嫋々手打うどん ばっちこい。” さんさんの絵文字 この日初めて伺いましたよ。車はお店の前に3台程と道路を挟んで斜め向かいにも停められますtaako-takoさんの絵文字

Pb172947
店内はかなりこぢんまりっしてて飲み屋さんのようでもありカフェのようでもあり、可愛らしい雰囲気ですさんの絵文字 1Fはテーブルが5卓とカウンター、2Fは20名くらい座れるようになっているみたいです…未確認ですがっさんの絵文字 奥のテーブルに座り早速ランパスを見せてオーダーしますpomeyuuさんの絵文字

メニュー表には「お時間が掛かります」的な断り書きがありますが、ま~しかし~10分・20分・30分近く経ってもなっかなか来まへんっtsuna0605さんの絵文字 ちょっとイライラ虫がやって来そうになった頃 intencoboxさんの絵文字 っっ ようやく運ばれてきましたぁ。待ったわよ~tsuna0605さんの絵文字

Pb172941
「肉たまごとじうどん」 (790円) がランパス提示で500円で頂けますさんの絵文字 器を持てない程アツアツです。…こんなに待って美味しくなかったらプンプンモノだわっhinomaru8355さんの絵文字 …と思いながら一口すすります。ズズズーっ………おおっ…おいちーっさんの絵文字

お店の情報によると、麺は香川県産小麦 “さぬきの夢2000” を配合して1つ1つ手打ちされているんだとかtaamyuさんの絵文字  こだわっていますね。

そして何よりお出汁が超まいう~intencoboxさんの絵文字  ほんのり甘めで、でも甘すぎる事もなく、あたし大好き~さんの絵文字 30分近く待たされてイライラっとしたのも、この美味しさでどこかに吹っ飛んじゃいましたよんandncndさんの絵文字  ズズズーズズズー、最終的に旦那ちゃんもめいちゃんも一滴残さず飲み干しましたさっさんの絵文字

Pb172940
そして旦那ちゃんは普通盛りでは足りない…らしく、おにぎり2個(280円)を別注文ですsnow72さんの絵文字  炊き込みご飯とおかかでした。結構大きめでぐっしりしていましたよ。

あたし的には、狭い事と待たされる事を差し引いても、また来たいっと思えるお店でしたね~winky-tinkyさんの絵文字  でも正直、3玉まで無料…などのお店もいくつかある中、1人前の肉たまごとじうどんが通常790円…っていうのはちょっと高めかも?さんの絵文字

……でも旨うぃ~んだなぁscrap-blogさんの絵文字

後日談…昨日帰省した姉夫婦を連れて6人で夕飯を食べに来ました。やっぱり全員が納得!の美味しさ。出汁巻きたまごも出汁が効いてて超まいう~でしたよんさんの絵文字 アルコールはたくさん種類があるようで、焼酎好きの義兄はたくさん飲んでほろ酔い~でしたsoraco-soraさんの絵文字  お味は文句なしっ!なんだけど、もっと早くお料理が出てくればなあintencoboxさんの絵文字

  • 愛媛県松山市新立町5-9
  • 089-941-1122
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 定休日 月・木曜日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップです↓


人気ブログランキングへ

« 東洋のマチュピチュ 東平…2 | トップページ | 滑床渓谷…1 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47922403

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちこい。 ランチパスポートの巻:

« 東洋のマチュピチュ 東平…2 | トップページ | 滑床渓谷…1 »