フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そうだっ!神戸行こう…9 | トップページ | ポニー牧場 »

2012年11月 8日 (木曜日)

らーめん萬楽 南高井店 ランチパスポートの巻

今週のランパス巡りはここ “らーめん萬楽 南高井店” さんですさんの絵文字

Pa272765
めいちゃん達は週末にしか外食できないので intencoboxさんの絵文字 曜日・時間の制限がないお店はホント助かります~さんの絵文字 とある土曜日の19:00頃、先客は4組くらいで程々~の賑わい。

結構ランパスも浸透してきたようであのエンジ色の本を持っている人も珍しくなくなってきましたね~pomeyuuさんの絵文字  席に着いたらついついキョロキョロしちゃいます。「あっあの人もランパス持ってる~。」と旦那ちゃんと目配せし合っちゃいますよんpoohliaさんの絵文字  そういうあたし達も同じように言われてるんでしょうけどさんの絵文字

Pa272760
こちらでは「萬楽ちゃーしゅう丼定食」(750円) がランパス提示で500円で頂けます05040418さんの絵文字  パッと見た感じは750円でもお得そうよ。いただきま~すっwajimafさんの絵文字

Pa272763

スープはとんこつ醤油でマイルドなのにコクがあって、万人ウケしそうなお味ですね。おいちーさんの絵文字 麺は国産小麦100%のこだわり自家製麺らしいです。旦那ちゃんはご機嫌に食しておりましたがめいちゃんはこのプルンっしたパスタっぽい麺はあまり得意な方ではありませんっ。すまんへんっさんの絵文字 こればっかりは好みの問題なのでご容赦を~さんの絵文字 具のチャーシューと煮卵と海苔は最高~でしたよんさんの絵文字

Pa272761_2

Pa272755_2
餃子は結構グッシリ大きめで5個も…yuupanさんの絵文字  アツアツ・パリッとジューシーです。ちゃーしゅー丼は間違いないお味。あたし好き~さんの絵文字 ちょっとピントが怪しいですが…。

これは女子は完食は難しいかも?ってくらいのボリュームでした。めいちゃんは旦那ちゃんに助けてもらいやした。苦しいわ~0501-jpさんの絵文字  やっぱり元々750円でもお得ですね。それが500円とは有り難~いscrap-blogさんの絵文字  

ランパスの期限もあと1ヶ月半ほど…まだまだ頑張って回らなければwinky-tinkyさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南高井町1811-3
  • 089-993-7618
  • 11:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字

↓あなたの1日1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« そうだっ!神戸行こう…9 | トップページ | ポニー牧場 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/47725358

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん萬楽 南高井店 ランチパスポートの巻:

« そうだっ!神戸行こう…9 | トップページ | ポニー牧場 »