フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 賢者の食卓 | トップページ | あすたむらんど徳島…1 »

2012年12月27日 (木曜日)

あじ彩 ランチパスポートの巻

いよいよ第2弾も発売になりましたね~“500円ランチパスポート”。めいちゃんは発売日に速攻買いに行きましたよん。旦那ちゃんの分と合わせて2冊っchoco-milkさんの絵文字  帰ってきてパラパラ見ていると「おおっ!」と早速目を引いた所が…。旦那ちゃんの了解も取らずに独断で予約しときました0501-jpさんの絵文字  ヤツはお腹が膨れたら文句はないハズっ…yuupanさんの絵文字

Pc223470

Pc223471
それがこちらの “自然食炭焼ダイニング あじ彩” さんですさんの絵文字 ちょこっと坪庭なんかもあって落ち着ける雰囲気ですね。

店内は半個室タイプと完全お座敷タイプとあるみたい。あたし達は半個室タイプの方へ…。掘りゴタツで足も楽チンな上にホットカーペットまで敷いてあるので冬でも暖かくて有り難いですね~intencoboxさんの絵文字  和風なお店なのにBGMにジャズなんかかかっててシャレオツ~nonty0209さんの絵文字

Pc223455

まずは食前酢で乾杯~っsetsuki-mさんの絵文字  めいちゃん夫婦は2人とも下戸なのでこんなシチュエーションが、ちょっと大人っぽくてワクワクしちゃいますyuupanさんの絵文字 でもお酒ではなくお酢ですけど…。リンゴ酢をリンゴジュースで割ってあるのかなぁ?お子ちゃまなあたし達にでも甘くて飲みやすかったですよんmomo-designさんの絵文字  食前酢は日替わりなんだとか。

Dscn2022

そしてメインの「彩り御膳」がこちら07-kaoriさんの絵文字  大きな桶の中に12種類のおかずとご飯とお吸い物が付いて通常1,200円ですが、今はランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字

Pc223465

がっつり食べたい男子の気持ちも分からなくもない時がありますがchoco-milkさんの絵文字 やっぱり基本女子は色んな物をちょこっとずつ頂きたいものchoco-milkさんの絵文字 こんな風に12種類もおかずが綺麗に盛り付けられていると「わ~どれから食べよ~」とテンションあがりますさんの絵文字

旦那ちゃんと「これ何?こっちは?」とか言いながらゆっくり優雅に堪能させて頂きましたさんの絵文字 ホント甲乙付け難くどれも美味しかったわ~kikuarigatoさんの絵文字  これは人気が出そうですねintencoboxさんの絵文字  お早めに電話予約する方が賢明かもchoco-milkさんの絵文字

  • 愛媛県松山市東野1-2-20
  • 089-914-5123
  • 11:30~15:00 17:00~24:00 (L.O.は各30分前)
  • 定休日 無 (1/1休)

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 賢者の食卓 | トップページ | あすたむらんど徳島…1 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48471962

この記事へのトラックバック一覧です: あじ彩 ランチパスポートの巻:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/12/28 08:51) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 賢者の食卓 | トップページ | あすたむらんど徳島…1 »