フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« あじ彩 ランチパスポートの巻 | トップページ | ありがとう »

2012年12月28日 (金曜日)

あすたむらんど徳島…1

今年のイヴイヴの23日はドライブでした。いつものように高速は使わず下道でのんびりですintencoboxさんの絵文字  行きだけで4~5時間はかかりますよん。ちなみに出発は9:00で帰宅は深夜25:30でした。2人ともアホなくらいタフでしょ?そうアホなんですyuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

Pc233567
目的地は “あすたむらんど徳島”。イルミネーションを撮影をしに行きましたのよんkenken1221さんの絵文字  しかし駐車場に到着した途端、冷たい雨が横殴りにchoco-milkさんの絵文字  旦那ちゃんの日頃の行いのせいだっtarao5786さんの絵文字

到着が15:00過ぎだったのでまだ点灯には早く、その間寒さに震えながらも園内をクルクルっとhuei-photoさんの絵文字  面白そうなイベントをやっていたので2人とも挑戦することにしました~winky-tinkyさんの絵文字

Pc233505
それがこの「ジェルキャンドル作り」(キット代含 1,500円~)さんの絵文字 ヒャッ可愛い~乙女心をくすぐりますな~choco-milkさんの絵文字 ガラスのコップの中に好きなガラス細工やカラーサンドを入れてセッティングすると、後は係の人が温めたジェルキャンドルを流し入れて冷ましておいてくれますshimao200822さんの絵文字

ガラス細工1個・ガラス玉2個は最初から料金内、カラーサンド・貝殻・石などは使い放題です。またガラス細工1個につき+300で追加できます。コップの大きさにより1,500円・1,800円・2,000円とありますintencoboxさんの絵文字

Pc233502
めいちゃん達は1,500円の丸いコップにしました。お子ちゃまに交じって旦那ちゃんも真剣に砂を入れとりますっ。え~どんな風にしようかぁぁぁyuupanさんの絵文字 …こういうのって大人の方が慎重になっちゃって意外と作業が進まないモンですよyuupanさんの絵文字

Dscn2039
「何色の砂を重ねようか~」「貝殻の配置はどうしようか~」色々とキャッキャ言いながらようやく完成ですっ。おっさんに似合わず選んだのは可愛いコアラちゃんtaako-takoさんの絵文字  ププっ

Pc233507
めいちゃんのはこんなんなりました…季節がらサンタさんですsetsuki-mさんの絵文字  本当はカラーサンドは1/3くらいで留めておいた方が綺麗らしいですが、気が付くと半分くらいまで入ってますね。何でも強欲なあたしっさんの絵文字

Pc233564

あとは係の方にお願いして…1時間後…こんな風に仕上がりました~さんの絵文字 結構満足っさんの絵文字 まあ1,500円っていうお値段もなかなか…ですが、おっさんとお嬢さん (本当はおばはんですっハイっ) でもかなり楽しめましたよんayac128さんの絵文字  おススメ!

寒さも手伝って外から非難してきた人が多かったのかも?ですが、結構人気みたいで常に満席状態のようでしたね。あたしに負けず劣らず、おばちゃまグループも真剣に遊んでおられて微笑ましかったですmero-maniaさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« あじ彩 ランチパスポートの巻 | トップページ | ありがとう »

徳島県」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48486428

この記事へのトラックバック一覧です: あすたむらんど徳島…1:

« あじ彩 ランチパスポートの巻 | トップページ | ありがとう »