フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 日本食研 食文化博物館 | トップページ | ミラベル ランチパスポートの巻 »

2012年12月 9日 (日曜日)

クリスマスはまだ?

12月に入りあっと言う間に1週2週…と過ぎて行こうとしていますpt-0000001196さんの絵文字  この分なら来月くらいには夏がやって来てchoco-milkさんの絵文字 半年もしたら旦那ちゃん定年しているかもmero-maniaさんの絵文字 んな訳ないかっ?hinakkogogoさんの絵文字

Pc053227

しかし年々時が経つのが速くなるのは事実…イヤになるぅぅぅtarao5786さんの絵文字  1日が長かった子供時代に戻って、もつと計画的に勉強したり intencoboxさんの絵文字 遊んだり intencoboxさんの絵文字 勉強したり…したいわ~。

Pc053228

でも多分子供に戻ってもまた同じ、ダラ~ンとした日々を繰り返すんだろうな、あたしkikuarigatoさんの絵文字  だって根っからのぐうたら人間だもの みつを。なんちゃってさんの絵文字

Pc053231

今年も仏教徒ながら5-arashiさんの絵文字 仏教徒と言っても全く熱心ではありませんがっ…せっせとクリスマスの準備をしましたさmirin610さんの絵文字  玄関ドアに大きなリースmaryomoさんの絵文字 よじ登るサンタさんsetsuki-mさんの絵文字  今年も我が家に平和と安全と笑顔を届けておくれっandncndさんの絵文字  あのっついでに宝くじの高額当選も…。

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 日本食研 食文化博物館 | トップページ | ミラベル ランチパスポートの巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48103263

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはまだ?:

« 日本食研 食文化博物館 | トップページ | ミラベル ランチパスポートの巻 »