フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フルメークウォッシャブルベース | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…2 »

2012年12月19日 (水曜日)

人生計画

年末ジャンボ宝くじ買いました~tomatosunさんの絵文字  松山ではよく当たる…と言われている “竹村商店” さんでさんの絵文字 今年のサマージャンボは20枚買って3千円…と…ママに頼まれた30枚中やっぱり3千円当てました。3千円っつってもなかなか当たらないよ~、あたし結構すごくない?pt-0000001196さんの絵文字

土曜日の朝9:30過ぎですがみなさん並んでらっしゃいます。すみませんねぇそれただの紙切れになっちゃいますよん。あたしが買ったこれが当たりですから…さんの絵文字

Pc163415
横にある大黒さんバックに記念撮影です。パワーを頂きまするっnail-verdeさんの絵文字  んっ?なんか今微笑んだ気がっさんの絵文字

めいちゃんは毎年、サマージャンボと年末ジャンボの年2回20枚ずつ買う事にしています。今年はキムタクが「6億円~」と叫んでいますね~さんの絵文字 でもさぁ旦那ちゃん、6億円当たったらどうやって使い切る?多分人生狂っちゃうよねぇtarao5786さんの絵文字  お金持ちになっても仕事は辞めちゃダメだよyuupanさんの絵文字 これから先の人生、絶対に退屈過ぎちゃうからchie3tanさんの絵文字 chie3tanさんの絵文字

色々考えて、6億円 (今回はバラなので4億円しか当たりませんが) は持て余しそうなので、2等の3千万円にしときますさんの絵文字 住宅ローンを払って、何回か旅行して、美味しい物食べて、両親・親戚・兄妹にもご馳走して、ちょっとだけ貯蓄したら終了~nonasinaさんの絵文字  その後は日々今と同じリズムで生活ができればこんなに幸せっな事はないなっさんの絵文字

人生計画パッチリですscrap-blogさんの絵文字 ………あとは当選するだけ………ですっyuupanさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« フルメークウォッシャブルベース | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48356938

この記事へのトラックバック一覧です: 人生計画:

« フルメークウォッシャブルベース | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…2 »