フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« クリスマスはまだ? | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…1 »

2012年12月11日 (火曜日)

ミラベル ランチパスポートの巻

11月中旬の土曜日、ランパスが使える11:00ちょうどに入店しましたが、「本日はご予約で一杯でございます。」と一蹴されガーンっxxsoraxxさんの絵文字  改めて電話予約して仕切り直しですchoco-milkさんの絵文字  “カフェパティスリーミラベル松山店”さんさんの絵文字

Pc023223

この日は12:00に予約して入店しましたが、埋まっている席は半分くらい…まだ予約なしでも入れそうでしたよんyuupanさんの絵文字 あの時はたまたまだったのかしらん?ガーンxxsoraxxさんの絵文字

Pc023218

こちらでは「ベーグルバイキングランチ」(840円) がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  数種類あるベーグルや総菜などを選んで自由に食べられるバイキング方式intencoboxさんの絵文字  スープやジュース・デザートもあります。

Pc023220

ベーグルカッターなる物でカットした後はトースターでお好きに焼いて、バターを塗って頂きますjoyfulsoulさんの絵文字  もちろんお好みの具材を挟んでベーグルサンドにしてもOKだそうですよんintencoboxさんの絵文字

好き好きですが3~4分焼くと良いらしいです。めいちゃんは何でもしっかり焼き目を付けるのが好みなので5~6分は焼きますandncndさんの絵文字  アツアツでキツネ色に焼き上がるとカリカリっでモッチモチな食感が味わえます。逆に焼きが足りないとモサモサしがちなのでしっかり焼くのがおススメっtaamyuさんの絵文字

ただベーグルって結構グッシリしているので女子なら2個くらいが限度かもtsuna0605さんの絵文字 旦那ちゃんは相変わらず3~4個ペロッといっとりやしたsnow72さんの絵文字

Pc023222

食後にはちゃっかりデザートも頂いて、お腹いっっっぱ~いscrap-blogさんの絵文字  ソフトクリームが美味しかったなぁ。2回食べちゃいましたよんin-the-airさんの絵文字

ランパスには10種類以上のベーグル…とありましたがめいちゃんが行った時は半分くらいしかなかったなぁtsuna0605さんの絵文字 しかもクリームチーズを挟むのを楽しみにしていたのに、これも見当たらなかったわぁさんの絵文字 お惣菜の品数もホテルのビュッフェのような事を想像してはあきまへんっよ。程々~ですから。女の子に丁度いい感じかも?choco-milkさんの絵文字…あたしの様な可愛い女子に!……ウフッさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« クリスマスはまだ? | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…1 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48103852

この記事へのトラックバック一覧です: ミラベル ランチパスポートの巻:

« クリスマスはまだ? | トップページ | まんのう公園・イルミネーション…1 »