フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« お好み焼 うまかぜ | トップページ | 茶縁 ランチパスポートの巻 »

2012年12月 4日 (火曜日)

お魚ごはん マルトモ

姉夫婦が帰省していた時の話。今年はちょっと時間に余裕がなかったので、今治・西条市辺りをブラブラ~っとしますintencoboxさんの絵文字  まずは “マルトモ水産” さんの中にある “お魚ごはん マルトモ” さんでお昼ご飯ですintencoboxさんの絵文字

Pa272751

Pa272740

1~2ヶ月前にめいちゃんパパとママを連れて来たら、量とお値段とお味にすごく感動してさんの絵文字 「今度姉夫婦が帰省した時には是非っ連れて来んとね~。」と言う事で楽しみにしていた場所さんの絵文字

先に撮ったのでたまたま誰も写っていませんが、平日というのにすぐに満席状態、待ちも出るくらいにっ0501-jpさんの絵文字  ジジババ…いやいや…お歳を召した方がかなり大勢いらしてましたねぇmero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字  大っきなエビフライ定食を召しあがっている人も多かったです。

Pa272747

でもここの看板料理は何と言っても「海鮮丼」(1,300円)さんの絵文字 今日も丼ぶりからはみ出さんばかりのネタ・ネタ・ネタですよんさんの絵文字 12種類くらいはあったかな~。これだけたっぷりなら、食いしん坊な旦那ちゃんでもさすがにお腹一杯になりま~す。あたしは海苔のお味噌汁も結構好き~さんの絵文字

Pb273131

お姉ちゃんは「親子丼」(1,300円)。親子って言っても当然海の方のですtaraco1991さんの絵文字  鮭もトロトロ、イクラもプチプチしてて美味しい~と喜んでいましたよintencoboxさんの絵文字

Pb273127

酒飲みの4人の為にタコ天(800円)もyurina816さんの絵文字  薄くスライスしてくれているので、活きのいい地物でも噛み切れないって事なく頂けます。歯の悪いパパもこれなら大丈夫ですmcabbey1さんの絵文字  抹茶塩で頂くと味に深みが出る感じさんの絵文字

Pb273129

めいちゃんは「イクラ丼」(1,300円)さんの絵文字 スーパーで小売されている580円くらいのイクラが2パックは乗っているんじゃないかって程ボリューミーです。まさに海の宝石箱や~pt-0000001196さんの絵文字

Pb273136

痛風の人は食べられない?…今はそんな事ないのかな~?見て~このプリップリのイクラちゃんさんの絵文字 めいちゃん大好物なのでパクパクいきますよんさんの絵文字 うまーいっ。幸せやー。

でもめいちゃんパパもママもこのイクラ、大嫌いらしいですxxsoraxxさんの絵文字  ご飯に乗っかって味が染みる事すらイヤらしい…tsuna0605さんの絵文字 娘2人は美味し~とニンマリ顔なんですけどねぇ。どこでどうなって、DNAを引き継がなかったんだろうかyuupanさんの絵文字

  • お魚ごはんマルトモ
  • 愛媛県西条市樋之口456-5
  • 0897-56-8600
  • 月~金曜 10:00~20:00 土日祝 10:00~21:30
  • 定休日 水曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« お好み焼 うまかぜ | トップページ | 茶縁 ランチパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48068471

この記事へのトラックバック一覧です: お魚ごはん マルトモ:

« お好み焼 うまかぜ | トップページ | 茶縁 ランチパスポートの巻 »