フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« くじら丸 ランチパスポートの巻 | トップページ | 人生計画 »

2012年12月17日 (月曜日)

フルメークウォッシャブルベース

会員登録しているRipreさんから久し振りにお届け物ですn0i-karaさんの絵文字  今のところ大体2ヶ月に1回程度しか当たらないっさんの絵文字 良い記事を書かないせい?それとも…純粋に運がないせい?まあ、めげずに凹まずに頑張りますっdevotion1030さんの絵文字

Ripreモニターに参加中

Pc113393

今回は資生堂さんからこれから発売される “フルメークウォッシャブルベース : FWB” のご紹介さんの絵文字 なんと化粧下地でもあり、そしてお湯だけでメークが落とせる、ちょっと信じがたい代物なのですさんの絵文字

大体さぁ最近のメイクはしっかり長持ちタイプが多くて、色んなクレンジング剤も開発されている中で、お湯だけでチャチャっと落ちるっなんて考えられな~いっさんの絵文字 とマユツバなあたしjmaxさんの絵文字

まっなにはともあれ試してみまひょか…さんの絵文字

詳しくは下記サイトをご覧ください♪

Pc113397

説明書をしっかり読みながら使ってみますよん。まずメーク前にFWBを7mm大 (パール粒) 2個手にとって顔全体にまんべんなく伸ばします。ポイントはここでケチらずたっぷり使う事taamyuさんの絵文字  塗りが甘いとメークが落ちにくいです。↑の写真の量では少ないです。安室ちゃんや香里奈のような超小顔ならOKかもですがさんの絵文字 あとは普段のメークを、ちょちょちょいっと、へ・ん・し~ん~!greasegreaseさんの絵文字

そして今度は落とし方。熱めの40℃くらいのお湯を掛け顔をこすりながら馴染ませていきますmiadropsさんの絵文字  手触りがヌルっとしてきたら落ちていっているサイン。念入りに小鼻やアイメイクも落としていきます。ただ皮脂の汚れは落とせないので、この後洗顔料を泡立てて洗顔 mika2296さんの絵文字

ほぉ落ちています…よねぇう~ん多分。。。正直言わせて頂くと…残念ながら普通のメイク落としでクレンジングした時ほど「さっぱりしたぁぁぁ~さんの絵文字」 的な爽快感は少ないかもですねぇ。まだ半信半疑なのかもtarao5786さんの絵文字  ごめんなさいね~資生堂さ~ん。こんな風に書くからRipreさんも当選させてくれないのかも…。もうちょっと使い続けて落ちる実力を体感したいと思いますnail-verdeさんの絵文字

でもFWBの良い所を1つscrap-blogさんの絵文字  のんびりお気楽な専業主婦のあたし。しかし四十も過ぎると、ちょいと1時間ばかりの外出でも一応、塗りっ塗りっする訳ですよ。しなきゃっですよ0501-jpさんの絵文字  んで帰って来るとすぐメークを落とすんですが、朝から晩まで1日中メークしてりゃ「さぁしっかり落とすぞ」っと意気込みも生まれてきますがwinky-tinkyさんの絵文字 さっきメークしたばかりなのに正直面倒くさっっってのが本音bike13さんの絵文字  そんな時にFWBなら気軽にOFFできちゃいますよね。 yuupanさんの絵文字 クレンジングが苦じゃないとメークもまた楽しyuupanさんの絵文字 …な訳ですよん。ここ大事intencoboxさんの絵文字  いつまでも綺麗なお姉さんでいたいのは女子の永遠のテーマなのですからchoco-milkさんの絵文字

読者プレゼントもあるそうなのでよろしかったら…andncndさんの絵文字

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« くじら丸 ランチパスポートの巻 | トップページ | 人生計画 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48326651

この記事へのトラックバック一覧です: フルメークウォッシャブルベース:

« くじら丸 ランチパスポートの巻 | トップページ | 人生計画 »