フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« カフェ カイロス ランチパスポートの巻 | トップページ | 賢者の食卓 »

2012年12月23日 (日曜日)

隣の客はよく歌うたう客だ

Pc013205

めいちゃん夫婦の共通の趣味はカラオケ~k-momo-arashiさんの絵文字  月に2~3回イソイソと足しげく通っておりやす。しかも午前中から夕方まで6~7時間たっぷり、2人でフリータイムの歌い放題ですっyuupanさんの絵文字

Pb032772tile

Pc013209tile
カラオケも色んな機種がありますが、めいちゃん達のお気に入りは “LIVE DAM” という機械。しかも精密採点DXという採点機能で遊んどりますさんの絵文字

最近ではテレビ朝日系列でやっている「関ジャニの仕分け∞」でメンバーがものすご~く上手い歌手や、持ち歌で勝負する歌手と得点対決していますねぇwinky-tinkyさんの絵文字

Pb032777horz

今日もこの採点ゲームをご機嫌に堪能中さんの絵文字 機械に挑む…と言うよりも、前よりちょっとでも上手く歌えるかが大事。過去の自分と、いざ勝負~……なのですintencoboxさんの絵文字

でも本日はいつもとちょっと違う雰囲気…yuupanさんの絵文字 曲と曲の間のシ~ンとなるわずかな一瞬に、隣の部屋から聞こえてくる惹きつけられる歌声…choco-milkさんの絵文字 壁越しなので詳しくは分かりませんが、「宜しくお願いします。」の後に「clover0108さんの絵文字 シャランラ・シャランラ・ヘイヘイヘイイェイイェイ・シャランラ~ンclover0108さんの絵文字 」と、おそらく “魔女っ子メグちゃん” の主題歌が…さんの絵文字 しかもスゴイのは2~3人で完璧っにハモっているのです。その歌声は全員プロ並みscrap-blogさんの絵文字

andncndさんの絵文字 いったい何者~ andncndさんの絵文字

多分2~3時間はエンドレスでこの “魔女っ子メグちゃん” が掛かっておりやした0501-jpさんの絵文字  どんな人が歌っているのか?プロなのか?セミプロなのか?レッスンなのか?オーディションでもあるのか?それともレコーディングなのか?yuupanさんの絵文字 ………妄想は膨らみ、興味津っ津っです~poohliaさんの絵文字

この謎の “魔女っ子メグちゃん集団” どなたかご存じありまへんか~さんの絵文字 よければご一報下さい19921023さんの絵文字 なんちゃって!

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« カフェ カイロス ランチパスポートの巻 | トップページ | 賢者の食卓 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48359644

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の客はよく歌うたう客だ:

« カフェ カイロス ランチパスポートの巻 | トップページ | 賢者の食卓 »