フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« あすたむらんど徳島…1 | トップページ | ことよろ~ »

2012年12月31日 (月曜日)

ありがとう

いよいよ大晦日。今年も残りあとわずかですね~snow72さんの絵文字  やり残した事はありませんか?めいちゃんは色々残しっ放しですっっっhinakkogogoさんの絵文字

Pc233585
12月31日と1月1日とでは一体何がそんなに違うのかさんの絵文字 同じように太陽が昇って沈んでゆくさんの絵文字 変わりないただの1日に過ぎないのに…なんて…あれもこれもやっていない言い訳ですっtsuna0605さんの絵文字 あそこの掃除もここの整理もまた明日から頑張りますwinky-tinkyさんの絵文字  多分。

…と言って1年があっと言う間に過ぎていく~andncndさんの絵文字 ………このくり返しで生きておりやす、あ・た・しさんの絵文字

Pc233581_2
まあ何はともあれ、この1年とりあえず元気で幸せにやってこられた事ayac128さんの絵文字 色んな人・物・事柄に感謝です。特に…旦那ちゃんchoco-milkさんの絵文字 遊ぶこと・食べる事にだけ熱心で後は何もできないあたしに愛想を尽かさずいてくれてど~も~ですintencoboxさんの絵文字  来年もど~ぞ~ですintencoboxさんの絵文字

我が家の玄関の片隅に飾ってあるポストカードのメッセージ、あたしの気持ちそのままなので改めて感謝を込めて…さんの絵文字

     いを注いでくれて
     かいし許してくれて
     まんし待ってくれて
     きどき叱ってくれて
     けとめ支えてくれて

さぁ来年も、何食べる~?moeco13さんの絵文字  どこ行く~?taako-takoさんの絵文字  何して遊ぶ~?kikuarigatoさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« あすたむらんど徳島…1 | トップページ | ことよろ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48491696

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« あすたむらんど徳島…1 | トップページ | ことよろ~ »