フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« まんのう公園・イルミネーション…1 | トップページ | フルメークウォッシャブルベース »

2012年12月15日 (土曜日)

くじら丸 ランチパスポートの巻

Pc093387

ランパス第1弾の使用期限もあと少し0501-jpさんの絵文字 …厳選してこの日やって来たのは束本にある “くじら丸” さんsnowofseven-xさんの絵文字  回転寿司と言えば、“ス○ロー” か “く○寿司” といったタッチパネルがあってボックス席が多い、ファミリー向けのお店にばかり行っていたので、ここは2人とも初めてですさんの絵文字

11:30に入店するもちょうど席が埋まったところみたいで少し待ちましたkikuarigatoさんの絵文字  店内はあまり大きくなく、中央に寿司職人さんが数名いる昔ながらの回転寿司屋さんって雰囲気tomotomashaさんの絵文字

Pc093385

こちらでは「まかない丼(ランチセット)」(800円)がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  色んなお魚の切身・玉葱・温泉卵など、ぐっしりネタが乗ったお寿司・赤出汁・茶碗蒸し・サラダ付きですよんscrap-blogさんの絵文字  これだけ揃えば元々の800円でもお得感あるんじゃないでしょうかkikuarigatoさんの絵文字

Pc093384

めいちゃんは生の玉葱がちょっと苦手なのでmaloneさんの絵文字 食べ終わった後であの苦~い感じが口の中に残ってちょっとだけブルーでしたがさんの絵文字 それを除けば全体的に美味しくて合格~intencoboxさんの絵文字

家に帰ってからよくランパスを読み返すとchoco-milkさんの絵文字 「このほか全12種類のランチセットが500円に…」と書いてあるのを発見poohliaさんの絵文字  なに~、まかない丼だけじゃなかったのかぁぁぁyuupanさんの絵文字 日程が許せばもう1回違う物にに挑戦したいわ~winky-tinkyさんの絵文字 と思えるランチでしたよん。

  • 愛媛県松山市束本1-8-29
  • 089-915-1215
  • 平日11:30~14:30 17:00~21:00 土日祝11:00~21:00
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« まんのう公園・イルミネーション…1 | トップページ | フルメークウォッシャブルベース »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48284993

この記事へのトラックバック一覧です: くじら丸 ランチパスポートの巻:

« まんのう公園・イルミネーション…1 | トップページ | フルメークウォッシャブルベース »