フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« まんのう公園・イルミネーション…2 | トップページ | 隣の客はよく歌うたう客だ »

2012年12月22日 (土曜日)

カフェ カイロス ランチパスポートの巻

Pc163418

本日のランパス巡りは山越にある “カフェ カイロス” さんですさんの絵文字 卑しいめいちゃん、横の道をたま~に通る度に気にはなっていたのですよchoco-milkさんの絵文字  でも大食いの旦那ちゃんのお腹を満たしてくれるのか心配なので、なかなかcafeって足が向かない場所でもありましたyuupanさんの絵文字

Pc163420
屋根の上には可愛らしい羊さんと牛さんがお出迎えchoco-milkさんの絵文字  いつも反対からしか通らないので気が付かなかったわ~。も~songbird-sさんの絵文字

Pc163422

こちらでは 「ふわとろオムライス」 (800円) がランパス提示で500円で頂けますさんの絵文字 サラダとスープも付きますよん。

Pc163427

ほら玉子がトロットロでデミグラスソースがたっぷり掛かっておりやすscrap-blogさんの絵文字  リクエストするとケチャップソースにも変更可能なんだそうですhaikara003さんの絵文字  旦那ちゃんの様な大食いの男性なら…「まだいける」…かもですがsnow72さんの絵文字 普通の女子なら満足する量とお味じゃないでしょうか。おいちーっintencoboxさんの絵文字

Pc163429

Pc163433
さらに+200円でドリンク、+300円でプチデザートとドリンクが付けられるそうなので、2人ともお願いしてみましたさんの絵文字 ドリンクも普通サイズだし、プチデザートと言ってもなかなかちゃんとしたシフォンケーキでしたよん。上がる~andncndさんの絵文字

洋風な外観に反してお店の中は大正ロマンの香り漂うクラシカルな雰囲気yuupanさんの絵文字 店員さんも男性はボーイさん風、女性は着物を着てらしてハイカラ~な感じでしたyuupanさんの絵文字 モーニングやランチで他にも美味しそうなメニューが色々ありましたよんっ。

ランチパスポート第2弾買いました?あたしは発売日に即買いですintencoboxさんの絵文字  これにも再登場しているお店なので来年の3月31日まで500円で楽しめますね~。売り切れ必至なのでお早めにお買い求めを~pomeyuuさんの絵文字

  • 愛媛県松山市山越6-15-14
  • 089-908-5250
  • 9:00~22:00 (L.O.21:30) 火曜日9:00~17:00
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« まんのう公園・イルミネーション…2 | トップページ | 隣の客はよく歌うたう客だ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48368614

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ カイロス ランチパスポートの巻:

« まんのう公園・イルミネーション…2 | トップページ | 隣の客はよく歌うたう客だ »