フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 隣の客はよく歌うたう客だ | トップページ | あじ彩 ランチパスポートの巻 »

2012年12月25日 (火曜日)

賢者の食卓

先日Ripreさんの案件は2ヶ月に1回程度しか当たらないっintencoboxさんの絵文字 …とブツクサ文句を言ったところでしたがさんの絵文字 スミマセンっ なんと先週に続きまたまた当選っsetsuki-mさんの絵文字  こんなん送って頂きました。

Ripreモニターに参加中

Pc223472
大塚製薬さんから “賢者の食卓 ダブルサポート”さんの絵文字 …特定保健用食品として消費者庁から許可が下りているスバラシイ代物ですscrap-blogさんの絵文字

賢者の食卓ダブルサポート

クリスマス さんの絵文字 忘年会 eimamaさんの絵文字 新年会 mzk-watashiさんの絵文字 など、何かと食べ過ぎてしまうこの時期に頼もしい商品の紹介…って事らしいですが、あたしにとっちゃこの時期に限らず年がら年中の問題ですっさんの絵文字

Pc223474

原料はとうもろこしで安心・安全さんの絵文字 食物繊維 (難消化性デキストリン) が糖分や脂肪の吸収を抑えることでandncndさんの絵文字 食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにするそうですさんの絵文字

Pc233480

1箱 6g×30包入りです。1包を1日3回程度、飲み物やお料理に溶かして頂きますよんさんの絵文字

Pc233496

無味無臭で何にでもサッと溶けるので摂るのに苦労はありませんねぇintencoboxさんの絵文字  ここ大事っ。やっぱり飲み物やお料理の味が変わってしまったり、摂取が面倒となるとなかなか続かないものですよ~andncndさんの絵文字

そう言えば今年話題なった、食物繊維を先に食べて脂質や糖質を体に吸収しにくくする「食べる順番ダイエット」も同じ事を謳ってますもんねぇ。 “賢者の食卓 ダブルサポート” は確実にしっかり、そして簡単にこの食物繊維を摂れるので、効果に期待大かもyuupanさんの絵文字

3週間後に再レポート契約なので、飲んで続けてみた経過などまたご報告しまする~nonasinaさんの絵文字

し・か・し…選んでくれた方、めいちゃんの体型をどこかでご覧になったかのような千里眼poohliaさんの絵文字  あたしこそ、この商品を試すのに相応しい人材winky-tinkyさんの絵文字 …まさに適任で~すmoeco13さんの絵文字 旦那ちゃんが苦笑しておりますtsuna0605さんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 隣の客はよく歌うたう客だ | トップページ | あじ彩 ランチパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48457274

この記事へのトラックバック一覧です: 賢者の食卓:

« 隣の客はよく歌うたう客だ | トップページ | あじ彩 ランチパスポートの巻 »