フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 滑床渓谷…2 | トップページ | お魚ごはん マルトモ »

2012年12月 3日 (月曜日)

お好み焼 うまかぜ

1週間前の話…バタバタっと姉夫婦が帰省してそして帰って行きましたtaako-takoさんの絵文字  たった2泊3日だったのでアッちゅう間でしたね。何十年経っても家族が居なくなるってぇのはちょっと寂しいもんですtsuna0605さんの絵文字

Pb263123

夕飯に何が食べたいか訊ねたら「お好み焼~」と言うのでbegin-danceさんの絵文字 家から割と近い場所にある “お好み焼 うまかぜ” さんへ行ってみましたchoco-milkさんの絵文字  脳梗塞を何度も患ったパパが頑張って歩いていますwinky-tinkyさんの絵文字  それを見守るママも…。

Pb263110

いつもは旦那ちゃんと2人なので、それぞれのお好み焼きと焼きそば、せいぜい3品も頼めばいいとこなんですが、今日はノンベエ4人を従えているのでjmaxさんの絵文字 結構たくさん注文しましたよんさんの絵文字 「オニオンリング」(380円)maloneさんの絵文字

Pb263113
「ぷるるんホルモンのソース焼きそば」(880円)。あたしはホルモンやお肉の脂身が苦手っさんの絵文字 旦那ちゃんはこういうブリっとした物が大好物なんです~さんの絵文字

Pb263115_2
めいちゃん勝手にランキングNo.1は「もちっトロダブルモッチーズ」(830円)taamyuさんの絵文字  フワフワトロトロしてておいちーっintencoboxさんの絵文字  チーズが溶けて鉄板に広がってカリカリに焦げたチーズ煎餅もまた旨しっですさんの絵文字

Pb263119

でもここのお店のお好み焼きは全体的にちょっと小さいんだよね~さんの絵文字 卑しいめいちゃんはいつもLサイズ(+150円)に変更してもらいますっさんの絵文字 それでもペロッと食べられちゃいます…あたしmoeco13さんの絵文字  小麦粉サイコー!

Pb263117
「たっぷり豚の関西ダブル豚モダン」(880円)。写真を撮り忘れていますがまだ2~3枚とおつまみ何点か注文して全て完食ですさんの絵文字 旦那ちゃんとあたしは下戸なので水で喉を潤す程度ですが、ビールや焼酎をガブガブ飲みながら食べるみんな…よく胃に収まるよね~mzk-watashiさんの絵文字

Pb263122
女性陣に好評だったのは「特製コーヒープリゼリ自家製黒蜜添え」(350円)さんの絵文字 コーヒーゼリーが乗っているので甘すぎる事もなくさっぱり頂きました。このコーヒーゼリーは西条の“Branch Coffee”さんのコーヒーで作られているのだとかn0i-karaさんの絵文字  黒蜜を垂らして、和洋ミックスで美味しかったですintencoboxさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南江戸3丁目10-30
  • 089-994-8836
  • 17:30~27:00 (L.O.26:00)
  • 定休日 火曜

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 滑床渓谷…2 | トップページ | お魚ごはん マルトモ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48023990

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼 うまかぜ:

« 滑床渓谷…2 | トップページ | お魚ごはん マルトモ »