フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 賢者の食卓 レポ2 | トップページ | ルルルン フェイスマスクR »

2013年1月23日 (水曜日)

8 bees cafe ランチパスポートの巻

年末年始を挟んでいたのでランチパスポート巡りは久し振りです。今回は松山三越のB1にある “8 bees cafe (エイトビーズカフェ)” さんさんの絵文字 はちみつ専門店ですmiu-milkさんの絵文字  開店の10:00に合わせてやって来ました。

P1193848

お店は県内産のお花のはちみつが並んでいてカラフルで素敵っyuupanさんの絵文字  薄いの濃いのいろいろやね~。デザインも可愛いので贈答用などにも重宝されているのだとか。併設されている cafe は小ぢんまりしていますが既にランパスを持ったお客さんがあたし達入れて3組pomeyuuさんの絵文字

あのチャーリーズベジタブルさんが店舗管理をされているんですね~。ランパス第1弾ではすごい人気だったらしいですさんの絵文字 実はあたし数年前に美味しく頂いた事があったんですが、名物のクラムチャウダーの貝に当たってしまって tarao5786さんの絵文字 帰りの車の中でどえりゃ~ヒドイ目にあった経験が…ゲロゲロゲロゲロ~さんの絵文字…… (お店のせいではありませんのよん。生でも煮てても貝は当たる時にゃ当たるらしいです。どうせ当たるなら宝くじよね…とほほっさんの絵文字) それ以来足が遠のいておりやした。

P1193845

まずレジでオーダーとお会計を済ませますintencoboxさんの絵文字  コーヒーか紅茶を選べるシステム。普段は断然コーヒー党な旦那ちゃんもせっかくなので紅茶をチョイス。10種類くらいから選べますよ~。そしてこの紅茶とベーグルに掛けるはちみつをそれぞれ1つずつ合計2つ選びますさんの絵文字 はちみつの方も10種類近くあったかな~?どれにしよ~さんの絵文字

P1193854

席に付いて待っていると紅茶が運ばれてきましたbishopbishopさんの絵文字  めいちゃんは「聖ペテルブルグ」という種類の紅茶に「みかん」のはちみつをチョイス。みかんの国の人だもの~これは外せないでしょkakure8er35さんの絵文字  ほぅっ優しい甘さが加わってほっこり、おいち~。久し振りに紅茶もいいね~intencoboxさんの絵文字

P1193858

しばらくするとアツアツのベーグルが運ばれてきましたjoyfulsoulさんの絵文字  西条市のネット専門のベーグル店 “nuts-bagel” さんの物だそうで (あたしお恥ずかしながら今まで知りませんでした…さんの絵文字) 結構先まで売り切れでなかなか買えないくらい大人気なんですってさんの絵文字 お皿を揺らすだけでフルフルしちゃう湯気の上がったベーグルです。日替わりで色々な種類に変わるようですがこの日はチーズベーグル&クリームチーズでしたさんの絵文字 ランパスに載っている生クリームが乗っかってるのも捨て難いわ~。

P1193862

もう1種類選んだ「りんご」のはちみつをこのベーグルに回し掛けて頂きますchocolat930さんの絵文字  せっかくだから食べたことのないはちみつに挑戦しようかとも思いましたが、土壇場で超安全パイを選ぶ、勇気のないあ・た・しさんの絵文字 「みかん」や「りんご」は万人受けしそう…香りも優しくてまいう~でしたよintencoboxさんの絵文字  「けんぽなし」ってどないな感じぃ?

トロリ~ンと回し掛けてパクッと一口…ironismさんの絵文字  ハラハラハラハラ…目から鱗…poohliaさんの絵文字  こんなに美味しいベーグルは人生初めてかも~。だってあの硬めなベーグルが揺れるって想像つきます?どうやったらこんなにホワホワになんの~?焼く?チン?蒸す?美味しい物を頂くには手間を惜しんだらダメなんやね~taamyuさんの絵文字

ただベーグル1個と紅茶1杯なのでランチ…というよりは朝ご飯にちょうど良いくらいかもtsuna0605さんの絵文字 食いしん坊なあたしゃ軽くもう1個食べられそうですmoeco13さんの絵文字  サラダとかフルーツが付いてたら女子は嬉しいかもね~。

  • 愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越B1
  • 089-998-7323
  • 10:00~19:00 (L.O.18:30)
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 賢者の食卓 レポ2 | トップページ | ルルルン フェイスマスクR »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48862160

この記事へのトラックバック一覧です: 8 bees cafe ランチパスポートの巻:

« 賢者の食卓 レポ2 | トップページ | ルルルン フェイスマスクR »