フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 今年の運勢は? | トップページ | cafe sugar witch »

2013年1月 8日 (火曜日)

来来亭

まだ昨年暮れの埋もれ記事がポツポツ残っておりやす…sak-marroさんの絵文字

Pb233079

以前から話題になっている “来来亭” さんへ行ってみましたintencoboxさんの絵文字  大きな黄色い看板が眩し~いわっさんの絵文字

大学が近くにあるので、学生さん風な若者が多い感じですねchoco-milkさんの絵文字  カウンターが横並びでズラーッと続いています。もちろんファミリー向けにテーブル席もありましたよん。めいちゃん達は2人なのでカウンターに通されました。

Pb233072

とりあえずあたしはフツーのラーメン(600円)を注文x-aporo-xさんの絵文字  京都風しょう油の鶏ガラスープに背脂がチャッチャッ浮いている、コクがあるのに口当たりはスッキリしているラーメンですwajimafさんの絵文字

Pb233074

一口目「おおっおいちー!」と思いましたねconomimiさんの絵文字  でも食べ進めていくにつれだんだんしょう油辛くてちょっとしつこい気が…あたし個人的にはね…さんの絵文字 麺は細麺で好みです~。

Pb233076

旦那ちゃんは「カラアゲ定食」(950円)です。大きなカラアゲが4個くらいあったかな?+ご飯ですよんyamamichaさんの絵文字  小食なあたしはさんの絵文字 見ているだけでウプッとなりそうな程のボリュームですsnow72さんの絵文字  濃い味大好きな旦那ちゃんでもラーメンはちょっと辛かったみたい0501-jpさんの絵文字

麺の堅さやしょう油・背脂など自分好みにカスタマイズできるそうなので、今度はしょう油を薄めにしてもらおうっとさんの絵文字 通常は赤身のチャーシューも好きな脂身に変更可能なんだって旦那ちゃんintencoboxさんの絵文字……共食いの図?

愛媛にはこの松山大前店の他に和泉北店が最近できたところですよんさんの絵文字

  • 愛媛県松山市道後樋又8番5号
  • 089-927-5306
  • 11:00~24:00
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 今年の運勢は? | トップページ | cafe sugar witch »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48393927

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭:

« 今年の運勢は? | トップページ | cafe sugar witch »