フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« アクアモイスト 保湿化粧水 | トップページ | 広島・山口ドライブ…4 »

2013年1月30日 (水曜日)

トスカーナの休日

随分~前の事ですが0501-jpさんの絵文字 お正月が過ぎて5日目の話、ちょっとお節料理に飽きてきたのでイタリアンでも…と思い立ってやって来ました “トスカーナの休日” さんwinky-tinkyさんの絵文字

P8160318

11:30くらいでしたが店内はまだ空いていてパティオが見える窓際の席に案内されました。この席明るくって好き~さんの絵文字

ここは店内に窯があって焼き立てピッツァが味わえるお店ですyumeyomiさんの絵文字  めいちゃんと旦那ちゃんでパスタのトスカーナコースとピッツァのフィレンツェコースにしてシェアする事にしましたよんintencoboxさんの絵文字

Pc303599 

まずは両方のセットに付いている前菜・アンティパストです。中心にサラダがあって両脇には茄子とタコです。ビネガーの酸味が良いね~jevlne8さんの絵文字  茄子もお味が染みてますmarseyeさんの絵文字

Pc303602

ピッツァのコースにはスープ…この日は野菜コンソメスープでした。パスタコースにはフォカッチャが付いてます。スープも程良い塩加減でおいち~さんの絵文字 フォカッチャもほんのり甘くて好き~さんの絵文字

Pc303605

ピッツァはカルボナーラにしましたmiadropsさんの絵文字 kantomokoさんの絵文字  お店がまだ空いていたせいもあってか、前菜・スープ・フォカッチャが来て2人揃ってのん気に写真撮影をしていたら、あっと言う間に焼き上がって来ましたよkenken1221さんの絵文字  まだ何も手を付けてないっ焦るっっclever610さんの絵文字  プックリ生地が膨らんでてアツアツで美味しかったっすっintencoboxさんの絵文字

Pc303606

そしてパスタは茄子と挽肉のボローニャ風?だったっけ…?おばはんの記憶から名前が綺麗に消えとりますっyuupanさんの絵文字  でも味の記憶はバッチリ。茄子と挽肉って最高のコンビよね…今日の一番決定~scrap-blogさんの絵文字  うまうぃ~ね~。

Pc303609Pc303614

いつもはたくさん乗ったドルチェワゴンで運んで来てくれて3種類好きな物を選べるんですが、今日はお正月明け間もないせいか、おまかせの3種類でした。「チェッ残念やわ~さんの絵文字 キャキャ言いながら選びたかったわ~tsuna0605さんの絵文字 ワクワクしたかったわ~さんの絵文字」 しつこく残念がるめいちゃんに呆れる旦那ちゃんの図…

ブツブツ言っても最後はペロっと美味しく頂いきやした…さんの絵文字

  • 愛媛県松山市古川北4-7-3
  • 089-969-6664
  • 11:00~24:00
  • 定休日 無休

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« アクアモイスト 保湿化粧水 | トップページ | 広島・山口ドライブ…4 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/48703521

この記事へのトラックバック一覧です: トスカーナの休日:

« アクアモイスト 保湿化粧水 | トップページ | 広島・山口ドライブ…4 »