フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 | トップページ | いちご狩り »

2013年2月11日 (月曜日)

Big Mama Pizza ランチパスポートの巻

小・中学生の頃には「街に行ってくる~」と言っては友達と出掛けた銀天街や大街道huei-photoさんの絵文字 …愛媛・松山の中心街ですfleurenbontonさんの絵文字 “街”っててさんの絵文字  雑貨屋さん本屋さん文房具屋さんと、お小遣い持って端から端まで何度も行ったり来たりしたもんです。女子って小さい頃からショッピングが好きなのよ~さんの絵文字 んん?そりゃ~今やおばはんなめいちゃんにも可愛い女の子な時代はありましたよん~momo-designさんの絵文字  30年近く前の話ですが…。

最近では買い物と言えば大きなショッピングモールがお決まり。しかも県外ウロウロ派なあたし達、香川のショッピングモール利用率が高いので、この“街”をウロウロするのは一体何年振り~yuupanさんの絵文字

日曜日のお昼時なのに、昔みたいに人でごった返す感は…ない…ですね~さんの絵文字 やっぱりみんな車に乗って郊外へ行っちゃったのかしらん?intencoboxさんの絵文字  こりゃ~中心部の商店は大変かも~と思いながら、本日の目的地へ向かいます。

P1193872

銀天街から大街道へ向かう途中ちょっと左折…を反対側へjmaxさんの絵文字  少し歩くと“Big Mama Pizza”さんがありましたさんの絵文字 時刻はちょうどお昼時、どうやら一番乗りのようです。

P1193874

こちらではランパス提示で「Wピザコンポ」(780円)が500円で食べられますpomeyuuさんの絵文字  日替わりで2種類のカットピザが楽しめますよん。あとSサイズのソフトドリンクも付きますintencoboxさんの絵文字 P1193875

生地もソースも自家製にこだわっているんだとかtaamyuさんの絵文字  焼き立てアツアツなのでチーズがトロ~ンと糸を引きます。モチモチサクサクで旨うぃね~。旦那ちゃんは奥のサラミがたっぷり乗っかったピザがお気に召したご様子でしたandncndさんの絵文字  ただ大食いの男子には物足りないかな~?choco-milkさんの絵文字 あたしもまだ食べられそうっキャ~。

  • 愛媛県松山市湊町3-2-11 ケイズビル104
  • 089-993-5911
  • 11:00~22:00(デリバリーは24:00)
  • 定休日 不定

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 | トップページ | いちご狩り »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49202441

この記事へのトラックバック一覧です: Big Mama Pizza ランチパスポートの巻:

« ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 | トップページ | いちご狩り »