フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« コフレドール フルキープベースUV EX | トップページ | 新屋島水族館…Part1 »

2013年2月24日 (日曜日)

中華厨房 大岩 三番町店 ランチパスポートの巻

松山では有名な中華料理のお店 “大岩” さんさんの絵文字…市内に数店舗ありますが、この三番町店さんは知りませんでした。1本筋が違えば分からんもんやね~こんな所にあったんや~poohliaさんの絵文字

こちらも曜日・時間に関係なくランパスが使える有り難いお店 さんの絵文字 混まないように18:00前に行きました。お店の北側にある駐車場は5台しか停められないのでなるべく空いてる時の方が良いかも…taako-takoさんの絵文字  実際この時も残り2台の内の1台でした。セーフ jmaxさんの絵文字

P2104032

こちらでは「レディースセット」(1,000円) がランパス提示で500円で食べられますpomeyuuさんの絵文字  な・ん・と…半額taamyuさんの絵文字

棒々鶏サラダ・豆腐サラダ・野菜サラダ・サーモンサラダから1品と、春巻・エビ天ぷら・エビチリ・エビオーロラ・唐揚げ・油淋鶏・青椒肉絲・酢豚・一口焼売・大根もち・エビ韮饅頭から4品選べます。これにスープとライスとデザートが付いていますさんの絵文字

P2104038

真ん中にお花なんか飾ってあって大衆的なお店の雰囲気とは違って (失礼っ)yuupanさんの絵文字 ちょっとリッチなホテルのランチって感じmikumiさんの絵文字  めいちゃんは酢豚・春巻・油淋鶏・エビチリをチョイスchoco-milkさんの絵文字 ちょこっとずつですが色んなお味を楽しめるのがいいよね~intencoboxさんの絵文字  4品どれもハズレがなくっておいち~。特にエビチリが本格的なピリ辛で今まで食べた中でNo.1かもscrap-blogさんの絵文字

P2104035
そしてこちらが旦那ちゃんチョイスの酢豚・春巻・一口焼売・唐揚げの4品choco-milkさんの絵文字 サラダはサーモンサラダです。おかずは一口ずつと言っても2~3欠片ずつあるので2人とも違うメニューにして半分ずつ頂いたら合計8品食べられたなぁ…ちょっと後悔さんの絵文字 さすが卑しん坊的思考 pt-0000001196さんの絵文字

P2104036
ラッキーな事に?スープとライスはセルフなので、店員さんの白い視線が刺さらないうちに旦那ちゃんのお皿にはてんこ盛りのライスを…yamamichaさんの絵文字  めいちゃんの倍はあります。レディースセットでおかずはちょこっとずつですが、男子はこのライスでガツンっといっときましょwinky-tinkyさんの絵文字  さすがの旦那ちゃんでもお腹イッパイになったようです snow72さんの絵文字 ププッ

P2104037
これにデザートまで付いて500円なら大満足yuupanさんの絵文字 デザートは柑橘系のゼリーでした。サッパリしておいち~よん。ごちそうさま~さんの絵文字

P2104040

お店を出た頃には表の看板に「ランチパスポート終わりました」の案内が…tsuna0605さんの絵文字 売り切れになる場合があるので要注意です。そして駐車場に入れず待っている車もいたのでやっぱり早めの来店の方が良さそうですねwinky-tinkyさんの絵文字

  • 愛媛県松山市三番町7-10-6
  • 089-913-2230
  • 11:30~14:30 17:30~22:30
  • 定休日 なし

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« コフレドール フルキープベースUV EX | トップページ | 新屋島水族館…Part1 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49535116

この記事へのトラックバック一覧です: 中華厨房 大岩 三番町店 ランチパスポートの巻:

« コフレドール フルキープベースUV EX | トップページ | 新屋島水族館…Part1 »