フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« いちご狩り | トップページ | ラーメン萬田 ランチパスポートの巻 »

2013年2月15日 (金曜日)

体の異変

あたくし三連休あたりからくしゃみが連発しておりやす0501-jpさんの絵文字  風邪なのか?花粉症なのか?中国のPM2.5なのか…?旦那ちゃんも隣で鼻水ダラダラ~クシュンっとやってますtsuna0605さんの絵文字 一体これは何ざんしょ?幸い2人とも今まで花粉症とは無縁な生活を送っておりましたが、ヤツは突然やって来るらしいので「とうとうお出ましか~?」と戦々恐々としていますtarao5786さんの絵文字  ハックションっtsuna0605さんの絵文字 大気汚染物質だったとしても…困るねぇ…さんの絵文字

P2104019tile
先日カラオケに行ってきましたyuupanさんの絵文字  毎度お気に入りのLIVE DAMで点数を付けてもらっては一喜一憂な2人。今日は普段なかなか出にくい95点以上が4~5曲出たので結果オーライにしときましょandncndさんの絵文字

今は80年代アイドルの松田聖子特集に入っています。7時間は余裕で歌う2人なので選曲するのも意外と大変っandncndさんの絵文字 ドリカム特集の次は今井美樹、次はaiko、Superfly…と “あ” の曲から始まって片っ端からそのアーティストを歌い尽くす “特集” を繰り広げています…あたしintencoboxさんの絵文字  でも次になかなか進めないのが “松任谷由実”taamyuさんの絵文字  知っている曲がありすぎて制覇するのに3ヶ月は掛かるのです。ど~でもいい情報ですみませんっハイっ。

左手にマイクchie3tanさんの絵文字 右手は…平井堅バリに手を上げ下げして音程を取りますsmilelineさんの絵文字  でもこれもちゃんとした歌唱法らしいです。テレビで広瀬香美が歌唱指導してました。手を上に上げると肋骨全体が上がって背筋も伸びて目も開いて意識も高まって、結果、高音が出やすくなるらしいですintencoboxさんの絵文字  平井堅も神様を崇める変な儀式をしている訳ではなかったのねんinae0517さんの絵文字  ププッ

しかし夕方帰る頃、めいちゃんの肩に異変が…さんの絵文字 右肩の関節が…イ・タ・イ fleurenbontonさんの絵文字 手を上げ下げしすぎちゃったかな~?でも急に始めた訳でもないのよ~ん。ひょっとして世に言う “四十肩”………andncndさんの絵文字 よりによって利き手の右肩なので何をするにも結構不便っ。イタタっさんの絵文字 

イヤやわ~鼻といい肩といい突然の体の不調に戸惑い気味のめいちゃんですclrinetさんの絵文字  そう言えば霞み目も激しくなりつつあるのよね~oumiさんの絵文字  こんなに不調続き……厄年はとっくに終わったハズよね~?気分だけは33歳!サバ読みすぎjmaxさんの絵文字  みなさまもくれぐれも~。

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« いちご狩り | トップページ | ラーメン萬田 ランチパスポートの巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49360589

この記事へのトラックバック一覧です: 体の異変:

« いちご狩り | トップページ | ラーメン萬田 ランチパスポートの巻 »