フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 東京へ… | トップページ | ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 »

2013年2月 7日 (木曜日)

ばっちこい。ランチパスポートの巻2

Pb172949

雪が降りそうな極寒の日が来たと思えば snow72さんの絵文字 春を思わせるポカポカ陽気な日もあってさんの絵文字 体調管理に気を遣う今日この頃です。インフルちゃんに負けてないっすか?めいちゃん達も先週、寒さに震えた夜、温かい物が食べたくてランパス第1弾でも訪れた “讃岐嫋々手打ちうどん ばっちこい。” さんへ再来しましたintencoboxさんの絵文字  さぁさ温まろっ。

Pb172947

前回の第1弾でもそうでしたが、ここは曜日・時間に関係なく終日ランパスが使えるお店なので有り難いっscrap-blogさんの絵文字  混まないように日曜日の18:00前に訪れましたが、あたし達が席に着いてからすぐドヤドヤ~とお客さんが入ってきてあっという間にカウンターまで一杯になってしまいました0501-jpさんの絵文字  小ぢんまりしてるお店なのよね~。可愛らしいと言うかちょっと狭いと言うか 失礼?さんの絵文字

第1弾500円メニューの「肉たまごとじうどん」がまいう~ですっっごく気に入ったので、第2弾のメニューも期待に下っ腹がmoeco13さんの絵文字 …イヤイヤ…胸が膨らみます 何カップ?mokomokohitujさんの絵文字   麺もいいけどとにかくお出汁がおいち~のよんintencoboxさんの絵文字

しかし…しかし…ここは毎回時間はかかりますfuieさんの絵文字  「10分ほどお時間頂きます~」と店員さん…だ・け・ど…絶対に10分では出てきまへんさんの絵文字 20~30分は覚悟しておいた方がいいっすよ。イライラする人にはちょっと向かないお店かも?気長に待ちましょっkikuarigatoさんの絵文字

P1273901_2

今回は20分ほどで運ばれて来ましたよ。まぁまぁ早い方じゃな~い?現在は「ばっちこいうどん」(790円) がランパス提示で500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字

大きな紀州梅とシソの千切りが乗っかっていて玉子でとじられています。頭と?お口がお子ちゃまなあたしは梅をちょっとずつ潰しながら、酸っぱさを均等に和らげて頂きますよんmomo-designさんの絵文字  ズズーっほうっ優しい酸味でサッパリするね~。これはこれでイケる intencoboxさんの絵文字  女性に人気ありそうな感じやね。シソは天ぷらにしてサクサクっと食べる方があたしゃもっと好きかも?手間かかってダメっすか?さんの絵文字

でも肉食系女子なめいちゃんの好みとしては正直「肉たまごとじうどん」の方が好きだったかも~yuupanさんの絵文字  お肉の旨味がお出汁に染みて最後の一滴まで飲み干したくらいだったもんっ。まあ好みの問題なので悪しからず…nail-verdeさんの絵文字  良かったら味比べしてみて下さいましwinky-tinkyさんの絵文字

  • 愛媛県松山市新立町5-9
  • 089-941-1122
  • 11:00~22:00 (L.O.21:30)
  • 定休日 月・木曜日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップです↓


人気ブログランキングへ

« 東京へ… | トップページ | ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49179253

この記事へのトラックバック一覧です: ばっちこい。ランチパスポートの巻2:

« 東京へ… | トップページ | ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻 »