フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 体の異変 | トップページ | 双海の水仙 »

2013年2月16日 (土曜日)

ラーメン萬田 ランチパスポートの巻

愛媛県松山市朝生田町にある “ラーメン萬田” さんさんの絵文字 南環状線から見ると、ハチミツ屋さんとうどん屋さんの間の道を入ってすぐ奥の位置にあります。めいちゃん達今回初めての訪問です。

P2114041

こちらではランパス提示で、トントロラーメンにトッピング (温玉 or 豚キムチ) と小ご飯 (800円) か

P2114043

焦がしガーリックラーメンにトッピング (温玉 or 豚キムチ) と小ご飯 (800円) のどちらかが500円で食べられます pomeyuuさんの絵文字

P2114045

卑しい2人はそれぞれ違う物にして味比べしてみる事にしましたよんwinky-tinkyさんの絵文字  めいちゃんがメインで頂いたのは温玉トッピングのトントロラーメン。麺は細麺ストレート…あたしの好み~さんの絵文字 スープは透明感のあるさっぱりした、でも奥深い味。トントロは歯応えあります…が正直トロトロのチャーシューの方があたしは好きかも~さんの絵文字 お決まりっ…共食いの図 moeco13さんの絵文字

P2114046

ご主人のおススメは旦那ちゃんが食べた焦がしガーリックの方taamyuさんの絵文字  自信があるラーメンなんだそうですが昼間はガーリックのせいでお客さんになかなか食べてもらえなくて、苦肉の策で他のラーメンも考案したんだそうですtsuna0605さんの絵文字 麺はやはりストレートな細麺、薄めですが大きなチャーシューも乗っています。スープはコクがあっておいちーっさんの絵文字 あたしも旦那ちゃんもやっぱりおススメのこっちの方が好きかな~。口臭気にせずイットコ さんの絵文字

「ブログに載せたいので写真撮っても良いですか~?」と聞くと、「どうぞっどうぞっ。僕もたまに自分の店を検索するんですけどあまりみんな載せてくれてないのか?なかなかヒットせんのよね~。」ってとても残念がってらっしゃいましたさんの絵文字

P2114048

P2114051

この日はたまたま?お客さんがあまり居なかったので、ご主人がスープの事・トッピングの事・ブログの事など何度もテープの横に来てはお話して下さいましたlotus621さんの絵文字 ご厚意で豚軟骨のお肉とワサビのトッピングも出して下さいましたよんjmaxさんの絵文字 jmaxさんの絵文字  すんごくサービス精神旺盛なオジサマですscrap-blogさんの絵文字  お肉はトロトロしておいち~。ご飯に良く合いますintencoboxさんの絵文字  ワサビは少しスープに溶かすとサッパリしてちょっと大人~な味に…。焦がしガーリックの方には入れない方が良いですさんの絵文字

P2114054

ブロガーのみなさま、ぜひお店に行ってラーメンを食べてwajimafさんの絵文字 ブログやSNSなどに書いてあげて下さいましっmikarin24さんの絵文字  忙しい時ではない限り、サービス精神旺盛なご主人が喜んで対応して下さると思いますよんfleurenbontonさんの絵文字

  • 愛媛県松山市朝生田町5-3-20 リンク21 1F
  • 089-943-7517
  • 11:00~15:00 18:00~24:00
  • 定休日 無し

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 体の異変 | トップページ | 双海の水仙 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49382770

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン萬田 ランチパスポートの巻:

« 体の異変 | トップページ | 双海の水仙 »