フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 広島・山口ドライブ…4 | トップページ | 東京へ… »

2013年2月 3日 (日曜日)

クリスピークリームドーナツ

先日旦那ちゃんは課内旅行でしたさんの絵文字…といってもお仲間全員の都合が合わず随分前から延び延びになっていて、もうすぐ新年度でまた誰か移動になるかも?のその手前の今、やっと実現した旅行ですryunikkiさんの絵文字  まあみんな半分仕事の延長…義務みたいな感じなんですがね0501-jpさんの絵文字

行き先は倉敷…しかも日帰りです。かれこれ20年以上勤めている旦那ちゃんですが、日帰り課内旅行はお初らしいです。逆にいいね~。あんまり拘束されずに気軽に行って帰ってこられるさんの絵文字

「いってらっしゃ~い。」といつもと同じ時間に見送ってnonasinaさんの絵文字 「おかえり~。」と残業の毎日よりは早い時間での帰宅choco-milkさんの絵文字  本当に行ってきたのかよっ?

その証拠に、旦那ちゃんがお土産に買ってきてくれたのはchoco-milkさんの絵文字

P1273896

utnmamaさんの絵文字 クリスピークリームドーナツですutnmamaさんの絵文字  本当は12個あったのですが2人でつまみ食いしちゃったので残りの10個ですさんの絵文字

P1273898

“三井アウトレットパーク倉敷” のお隣にある “アリオ倉敷” の1Fにあります。新しモン好きのミーハーなめいちゃん達は2~3年前から東京や神戸や博多で既に賞味済みでこれが5回目くらいyuupanさんの絵文字  もう珍しくもないんですがtsuna0605さんの絵文字 あたしの卑し心に火が付いて「見つけたら買って来て~」とリクエストしておりやした5-arashiさんの絵文字

P1273897

いつも色んな種類を食べて…結果…オリジナルグレーズド (シュガーコーティングされた基本のドーナツ) が一番美味しいって事が判明しますさんの絵文字 他のドーナツは要らなかったな~ってさんの絵文字 だけどいざ買う時はオリジナルだけを注文する事ができないこの卑しっぷりっ。何度学習しても直りまへんっさんの絵文字

最近では買う為の行列もなくなったとか…。並んでいる時に試食として1人1個配ってくれる出来立て温々のドーナツがなんてったって一番まいう~なんだけどな~kikurage724さんの絵文字  おおっヨダレが…さんの絵文字

想像しただけで幸せになれるあたしって…さんの絵文字 yuupanさんの絵文字 さんの絵文字 yuupanさんの絵文字

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« 広島・山口ドライブ…4 | トップページ | 東京へ… »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49104409

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピークリームドーナツ:

« 広島・山口ドライブ…4 | トップページ | 東京へ… »