フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ばっちこい。ランチパスポートの巻2 | トップページ | Big Mama Pizza ランチパスポートの巻 »

2013年2月 9日 (土曜日)

ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻

ランチパスポート第2弾は前回の第1弾に比べて、夜使えるお店が増えたような気がしますねぇchoco-milkさんの絵文字  炊事おサボリお得意なめいちゃんとしては嬉しいっさんの絵文字 この “ちゃーしゅう工房 久万ノ台店” さんも終日食べられる有り難いお店です。

P1203884

実はあたし達昔っから西条市にある “ちゅーしゅう工房いしづち店” さんのファンで、松山にもできた時はそりゃ~もう大喜びしたモンですさんの絵文字……でもいざ食べてみると…ちょっとだけ味が違う?気がして?…1度行ったっきり…になっていましたandncndさんの絵文字 あれからどうなった~yuupanさんの絵文字

P1203882

こちらではランパス提示でAランチかCランチ (750円~880円) が500円で頂けますpomeyuuさんの絵文字  今回は北海道ラーメンに小ライスとちゃーしゅう2枚が付いたAランチにしてみました。ラーメンは味噌・塩・しょう油から選べますが、めいちゃんおススメはやっぱ味噌preciouslifeさんの絵文字  ここの味噌ラーメンはほんのりキムチ風味でおいちーっですintencoboxさんの絵文字

昔来た時は魚粉がかなり効いていてキムチの風味もちょっとキツかったのですがtsuna0605さんの絵文字 今日はいしづち店に近い味になってる~。いいじゃん!美味し~andncndさんの絵文字 あの時はたまたまだったのかな…?北海道ラーメンらしく太麺でモヤシとワカメとコーンとネギがトッピングされています。スープに隠れていますがちゃんとチャーシューも入っとりやした。

P1203883

そして何より店名にもなっているチャーシューちゃん。これが…ぜ・つ・ぴ・んさんの絵文字 ラーメンも良いけど、あたしゃこのチャーシューとご飯だけで夕飯終了~できるくらい、満足感のあるお味ですのよんさんの絵文字 しかもプルプルなのに結構肉厚でこれまた嬉し~っ…共食いの図 moeco13さんの絵文字

は~今日も幸せや~さんの絵文字 そして血となり肉となる0501-jpさんの絵文字  歩かねば…huei-photoさんの絵文字

しかしこのランパス第2弾、あたしの周りではちょっと不評気味さんの絵文字 メニューは違えど前回とお店かぶりが多いのと、500円で食べられても満足いく事・いかない事・いろいろあるって現実を知ったからみたいさんの絵文字

  • 愛媛県松山市久万ノ台227-3
  • 089-993-7751
  • 11:00~15:00 17:00~24:00 (L.O.23:30)
  • 定休日 火曜日

grumpbugさんの絵文字 人気ブログランキングに参加していますgrumpbugさんの絵文字
↓あなたの1ポチッでランクアップですよん↓


人気ブログランキングへ

« ばっちこい。ランチパスポートの巻2 | トップページ | Big Mama Pizza ランチパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/49083844

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーしゅう工房 ランチパスポートの巻:

« ばっちこい。ランチパスポートの巻2 | トップページ | Big Mama Pizza ランチパスポートの巻 »